みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#441 []
>>436キレイ!!そのままでじゅうぶん可愛いんですが、目尻の下まつげをもうちょっと強調させた方がいいかな〜と私は思います!

⏰:09/10/23 06:44 📱:F705i 🆔:4VEfMfO.


#442 []
>>427キレイ

目尻の下つけまを全部半分に切って田植えしたらもっと自然でキレイめになると思います!

⏰:09/10/23 06:48 📱:F705i 🆔:4VEfMfO.


#443 [もっきーな]
>>427さん

あっ 就活メイクの主さんだ(´∀`)

いい感じにナチュラルさが出てかわいい(´∀`)

⏰:09/10/23 08:31 📱:N906i 🆔:BoJvmF/Q


#444 [まなち]

>>441

ありがとうございます
下まつげ頑張ってみます

⏰:09/10/23 09:44 📱:P02A 🆔:jk4Zwfns


#445 [ナーナーシー]
>>424さん

ありがとうございます

⏰:09/10/23 10:01 📱:N904i 🆔:Pp4WaYYo


#446 [さちゃ]
メイクの仕方がよくわからなくて…

たれ目風にしたいのでアドバイスください!!

アイプチしてます [jpg/8KB]
⏰:09/10/23 10:04 📱:F09A3 🆔:PHl.zl0Q


#447 [ナーナーシー]
>>440

ビボのアイライナー
つかってますよ

⏰:09/10/23 10:46 📱:P02A 🆔:2s46QOjs


#448 [ACHA]
濃すぎずパッチリとした目になりたいです!
つけまつげをいつもと違うのに変えたのでおかしくないか不安ですホ
どうでしょうか?

アドバイスお願いします(^ω^)

目あっぷ [jpg/24KB]
⏰:09/10/23 15:23 📱:W53H 🆔:BxoljEF6


#449 [(^O^)]
下睫毛があまりないのでマスカラが綺麗にぬれません
下睫毛をつけまつげにしたいんですがどうゆうのがいいですかね?


濃いめでしっかりした睫毛になりたいです


アドバイスお願いします

団子鼻はスルーで [jpg/13KB]
⏰:09/10/23 15:58 📱:W63CA 🆔:3bHDK/12


#450 []
ナチュラルメイク
目指してます。

どうですか?
アドバイスください
お願いします。
_

jpg 15KB
⏰:09/10/23 17:20 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194