みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#459 [りんご]
>>401
お願いしますF

⏰:09/10/23 19:55 📱:920SC 🆔:bKMeaeaA


#460 [ナーナーシー]
>>401さん
濃いめが良いとのことですが、今のメイクは真っ黒で怖いという感じに見えます。
ラインはぼかしていますか?
暗くて分からないので、できれば、明るい場所で写真を撮っていただきたいです;;

⏰:09/10/23 20:02 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#461 [まゆ]
シャドーが良く分かりませんが、ブラウンです。
ナチュラル過ぎず、でも濃すぎるメイクは苦手です。
アドバイスお願いします!

[jpg/85KB]
⏰:09/10/23 20:07 📱:P01A 🆔:I5IHa.nY


#462 [ナーナーシー]
>>461さん

上まつげの密度が濃いのに対して下まつげが寂しいので、マスカラで太く、長くしたり目尻にふさふさめのつけまつげをつけるとバランスがとれると思います。
アイラインはもう2〜3ミリ伸ばすと良いですよ。
シャドーは薄色の単色使いですか?写真では見えないので、もう少し濃くても良いかも知れません。

⏰:09/10/23 20:17 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#463 [ナーナーシー]
赤色のシャドウを使ってみたんですがどうでしょうか…?
ライナーを濃くすればいいのかな?

アドバイスお願いします!

jpg 19KB
⏰:09/10/23 20:34 📱:S001 🆔:421Nw6lE


#464 [みさ]
ナチュラルメイク
目指してます。
アバイスお願いします!

アイメイク [jpg/5KB]
⏰:09/10/23 20:35 📱:iida 🆔:iIyNWOJQ


#465 [みさ]

アドバイスです(>_<)
間違え失礼しました。

⏰:09/10/23 20:37 📱:iida 🆔:iIyNWOJQ


#466 [ななし←]
ぱっちり目になりたいです!アドバイスお願いしますm(__)m

充血してます [jpg/11KB]
⏰:09/10/23 20:42 📱:N02A 🆔:xavDzUZ2


#467 [ナーナーシー]
>>463-466さんまで

>>463さん
シャドーは単色ですか?締めにワントーン暗めか濃いめのをライン状に引くと締まりますよ。ラインはまつげの隙間を埋めた方が良いと思います。

>>464さん
ぼんやり見えるのでラインは細くても濃く色を出した方が良いかもしれません。
あとはまつげにカールをつけたら可愛く見えて良いですね◎

>>466さん
下まつげが負けてますね。セパレートしてますからで濃くしてバランスをとると綺麗ですよ。
アイラインは目尻で止めないで、すっと流すようにした方が尚良しだと思います。今のままでも綺麗で素敵です

⏰:09/10/23 20:54 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#468 [ななし←]
>>467さん
詳しくアドバイスありがとうございます\(^O^)/指摘していただいた通り頑張ってみます★ただ、下まつげが癖毛?みたいな感じでうまくマスカラがつかないのが悩みですm(__)m下まつをつけてもなじまないし...アイラインは直してみます!

⏰:09/10/23 21:00 📱:N02A 🆔:xavDzUZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194