みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#471 [ななし←]
>>470さん
分かりました!試してみます\(^O^)/ありがとうございました★

⏰:09/10/23 21:12 📱:N02A 🆔:xavDzUZ2


#472 [匿名希望(∵)]
>>470
すいませんっ(;_;)
少し濃いけど綺麗にみえる
たれ目メイクがしたいんですが
どぉすればいいですか?

⏰:09/10/23 21:14 📱:SH03A 🆔:mO1Tknsk


#473 [ナーナーシー]
>>472さん
濃いめのたれ目なら、上ラインはもっとオーバーに引いて、てけまつげはもう少し束の間隔が狭いものを使うのが良いと思いますよ。
下ラインははみ出しすぎて逆に汚いので、いっそ引かずに、黒目付近に濃いめのシャドーをライン状に引いて、まつげはしっかりマスカラ&ビューラーをして存在感を出し、なおかつ目尻あたりにふさふさめのつけまつげをつけるのはいかがですか?

⏰:09/10/23 21:22 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#474 [ナーナーシー]
↑上から3行目の てけまつげ は つけまつげ の誤字です;;

⏰:09/10/23 21:23 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#475 [ナーナーシー]
>>467さん

463です。
アドバイス有り難うございます!
一応シャドウは2色使ってたんですが…
ワントーン暗い色を入れてみます!

ライナーがなかなか上手にひけなくて…
あまり引くとすぐにケバくなっちゃうし…;×;

練習頑張ります!

ありがとうございます☆

⏰:09/10/23 21:32 📱:S001 🆔:421Nw6lE


#476 [ゆ-にゃん]
垂れ目メイクにしたいんですが、どこを変えたら良いでしょうか?今の化粧はこんな感じです。アドバイスよろしくお願いしますm(__)m

jpg 70KB
⏰:09/10/23 21:33 📱:P02A 🆔:dqGhhWII


#477 []
>>456さん
ありがとうございます。
下睫毛頑張ります(^O^)


まだアドバイス
お願いします。
>>450

⏰:09/10/23 21:43 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#478 [もっきーな]
>>476さん
かわいい\(^O^)/
目じりのラインをもう少し下げたらたれ目になりそうです( ・ω・。)

⏰:09/10/23 21:51 📱:N906i 🆔:BoJvmF/Q


#479 [ナーナーシー]
>>475さん
まつげの隙間を埋めることで綺麗な印象になるので、是非。
ちなみにまつげの隙間は2〜3ミリごとに小刻みに左右に振るわせながら引くと良いですよ

>>476さん
目尻側が分からないので、できれば正面からの写真を撮っていただきたいです;

⏰:09/10/23 21:54 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#480 [みさ]
>>467さん
アドバイスありがとうございました。
ボリューム感のある
睫毛にしてみます(^_^)!

⏰:09/10/23 22:08 📱:iida 🆔:iIyNWOJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194