みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#488 [ナーナーシー]
>>486
明るいゴールドだとかハイライトのシャドーをいれてからブラウンのシャドーで二重にあわせて陰影をつくってみるとかかなあ
あとダブルラインもいいかも
それと目だけ彫りを深くしたくても、ノーズシャドーはいれたほうがいいかなーと思う

⏰:09/10/24 04:05 📱:Premier3 🆔:FjJIFxpk


#489 [ナーナーシー]
>>486ちょーたいぷかわいい

⏰:09/10/24 07:54 📱:SH904i 🆔:TsF83Uew


#490 [森田]
ナチュラルでかめ目指しています!
アドバイスお願いします!
つけま有り
カラコン無し

評価お願いします [jpg/26KB]
⏰:09/10/24 10:34 📱:SH06A3 🆔:O0CTA5q.


#491 [ナーナーシー]
>>490
ブラウンのカラコンすれば言うことないです!超可愛いo(^o^)o

⏰:09/10/24 11:05 📱:D904i 🆔:fygERQHk


#492 [ナーナーシー]
ハーフっぽいメイク目指してます!
アドバンスお願いします(^0^)

jpg 8KB
⏰:09/10/24 11:47 📱:W64S 🆔:51rRE4Jk


#493 [あず]
濃すぎず薄すぎずの
メイク目指してます☆
アドバイス
お願いします(ノ_・。)

上つけま・アイプチ有

jpg 6KB
⏰:09/10/24 12:01 📱:W62SH 🆔:pNgjc6i6


#494 [ナーナーシー]
ちょっと見にくいかも(泣)
どんなファッションにも合うようなメイク目指してます(゚∀゚)
悪いところがあればアドバイスよろしくお願いします(`・ω・´)

jpg 6KB
⏰:09/10/24 12:39 📱:SH906iTV 🆔:oLp/i/Gc


#495 []
薄すぎず
濃すぎないメイクしたいです
アドバイスお願いします

上つけまあり
アイラインありです

⏰:09/10/24 12:47 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


#496 []
画像ってどうやってのせるんですか?

⏰:09/10/24 12:48 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


#497 [ナーナーシー]
データアップロードにチェックするんですよ〜 それでもわからなければ初心者板へ

⏰:09/10/24 13:03 📱:D904i 🆔:fygERQHk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194