みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#525 [ナーナーシー]
>>523
瞼が厚いとやりづらいですよね
アイテープなどで型をつけてからアイプチをしてみればいかがでしょうか

⏰:09/10/24 20:41 📱:Premier3 🆔:FjJIFxpk


#526 [ぽぽたそ]
>>485

お願いします

⏰:09/10/24 20:49 📱:SH906i 🆔:61WSHFmE


#527 [ナーナーシー]
濃いめmakeしたいです

アドバイスお願いします!!

jpg 4KB
⏰:09/10/24 20:56 📱:D904i 🆔:I9o/./6c


#528 [りんご]
つり上がるっていうか
うまくいえないんですけど…
すいません

アドバイスありがとうございます!!

あのちなみに、下にアイラインをひくときつい感じになってしまいます
リキッドだからなんですかね?

⏰:09/10/24 21:20 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


#529 [ひかる]
どんな化粧が似合うと思いますか?
皆さんのアドバイス聞きたいです。
ビューラーであげただけで何もしていないです。

お願いします。 [jpg/14KB]
⏰:09/10/24 21:22 📱:SH903i 🆔:643XCq2w


#530 [りんご]
なんかいもすいません

上つけましたらやっぱり下もしたほうがいいんですかね?

⏰:09/10/24 21:23 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


#531 [匿名]
>>529
>>1読め

⏰:09/10/24 21:55 📱:SH001 🆔:VIknXxLE


#532 [ナーナーシー]
>>526
たれ目にするなら下ラインの目尻をアイシャドウでぼかしたらいいと思います。
あと上つけまに対して下つけが合ってないと思うので、もう少し束になったのを付ければよくなると思いますよ(^ω^)

>>527
今でも十分濃いと思います。
しいて言えば目頭の上つけまをあげたらいいと思いますよ(・∀・)

⏰:09/10/24 22:02 📱:N906imyu 🆔:cWSWTGo.


#533 [ナーナーシー]
>>528>>530
アイプチは練習すれば上手くできます。リキッドに限らず引き方によると思いますが、ジェルタイプならぼかすことができます。あとオーバーに引いて見ては?
下を付けていないのもアリですよ。
あと、ここは化粧した目を貼る場所なのでなるべく質問は避けてくださいね(^ω^)

⏰:09/10/24 22:07 📱:N906imyu 🆔:cWSWTGo.


#534 [りんご]
ありがとうございます!
いろいろ試してみますね

ですよね…
質問ばかりすいませんでした

⏰:09/10/24 22:13 📱:F706i 🆔:sVumSz3Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194