みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#658 []
丸くてぱっちりな目にしたいです(*´д`*)

アドバイスお願いします

下まつげの根元が反射して
白くなってますが、スルーでお願いします

アイプチです [jpg/10KB]
⏰:09/10/27 22:56 📱:F906i 🆔:2WepuJ5.


#659 [ナーナーシー]
>>658
すごく可愛い!
下睫毛をていねいにやるともっと綺麗な目になると思います

⏰:09/10/27 23:01 📱:SH03A 🆔:ZVScruIs


#660 [ゆり]
メイク初心者ですホ
こんな感じでいいんでしょうか?
アドバイスおねがいします!

[jpg/22KB]
⏰:09/10/27 23:03 📱:W61SH 🆔:lKpUe8Cc


#661 [匿名]
>>657
まじか、申し訳ない
じゃーよっぽど化粧と目がひどい

⏰:09/10/27 23:06 📱:F905i 🆔:csLQKpuE


#662 [みな]
初めまして
奥二重で幅も狭くて悩んでます
丸みがあり大きく見せるメイクのアドバイスお願いします
多少濃いめが好みです
よろしくお願いします

お願いします [jpg/15KB]
⏰:09/10/27 23:40 📱:SH02A 🆔:3CtS56aA


#663 [ナーナーシー]
>>662
眠そう…(x_x;)
メザイクとかアイテープとか使って二重幅広げてみたらどうでしょうか?

⏰:09/10/28 00:09 📱:W64S 🆔:Uzt2TDGQ


#664 [みな]
ありがとうございます

よく眠そうと言われます
メザイクって何ですか
アイプチとかアイテープは好きぢゃないです

すみませんせっかくアドバイス頂いたのに

やっぱりメイクぢゃ無理なんですね

⏰:09/10/28 00:36 📱:SH02A 🆔:Hqq8xq9Q


#665 [ナーナーシー]
>>664メザイク
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/574/

まぁアイテープとかと似てますが断然バレませんI

あとはアイラインその他の黒とか引き締め色を避けたらどうでしょう^^?

⏰:09/10/28 00:47 📱:W64S 🆔:Uzt2TDGQ


#666 [ナーナーシー]
>>662
目尻下に黒でラインひいてぼかしたら丸み出ると思いますよ(^ω^)

⏰:09/10/28 01:02 📱:W61H 🆔:VSW7m4u2


#667 [ナーナーシー]
濃くも薄くもないメイクを目指してます☆

アドバイスよろしくお願いしますホ

(初心者ですソ)

[jpg/26KB]
⏰:09/10/28 01:25 📱:W65T 🆔:QieGVFcU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194