みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#722 [ナーナーシー]
>>721

>>1にネチケについて指摘してはいけないとは書いてありませんが

⏰:09/10/29 08:08 📱:SO706i 🆔:gQOLpudk


#723 [ナーナーシー]
>>721
ネチケをきちんと理解した上で書き込みしないと、ただの恥曝しですよ。

⏰:09/10/29 15:43 📱:PC 🆔:gjsOJhXQ


#724 [ナーナーシー]
>>646
お願いします!!

⏰:09/10/29 16:33 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#725 [ナーナーシー]
幅も長さもなくて小さいです
化粧で可愛いらしく丸みのある目にしたいです
濃くてもナチュラルでも
良いのでアドバイスお願いします

です [jpg/15KB]
⏰:09/10/29 16:48 📱:SH02A 🆔:3.D1nuYA


#726 [ナーナーシー]
あのさ
>>725なんなの?
>>1も読めないの?

⏰:09/10/29 18:10 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#727 [ナーナーシー]
>>726
>>725さんは無駄な改行、そして小文字や半角を使ってい無いですよ。 あと、そういう言い方をするとトピが荒れる原因にもなるので気を付けて下さい。

>>725
丸い目にしたいなら、目じり長めではなく、目の中央あたりが長くなるような、つけまつげをつけてみてはどうでしょうか?
今より丸みを出せると思います。

長文失礼しました。

⏰:09/10/29 18:18 📱:SO705i 🆔:nNdvk7Vo


#728 [ナーナーシー]
>>726
>>1
守ってない人はスルー

⏰:09/10/29 18:42 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#729 [ナーナーシー]
>>726さん
すみません読んだのですが…アドバイス下さいって言わなきゃいけなかったんですか

>>727さん
アドバイスありがとうございますいつもマスカラは目尻に力を入れて
アイラインは流してました
明日より目の中心に力を入れてしてみますありがとうございます

⏰:09/10/29 18:53 📱:SH02A 🆔:3.D1nuYA


#730 [でりーと]
でりーと

⏰:09/10/29 19:09 📱: 🆔:・・・


#731 [ナーナーシー]
>>726あなたがおかしいのでは?
727さんが言われるように
275さんはちゃんとされていますよ気にされないように!

意味の分からない事を言う人はスルーです。

⏰:09/10/29 19:28 📱:PC 🆔:2.zSZ1gM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194