みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#73 [ナーナーシー]
元がつり目っぽいので頑張ってタレ目ぽくしてます
下ラインとか変ですか
どこまでさげていいかわからなくて

[jpg/11KB]
⏰:09/10/13 09:56 📱:SH06A3 🆔:X6mG32Yk


#74 [.りあ]
濃いめいくが好きなんですが綺麗に見えるようにしたいです!アドバイスお願いします

つけま浮いてますが‥ [jpg/19KB]
⏰:09/10/13 10:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#75 [ナーナーシー]
>>74すごく綺麗だし、何より可愛い(^ω^)//

⏰:09/10/13 11:31 📱:SH905i 🆔:Tgvuxqqs


#76 [ゆき]
>>73
可愛い(^ω^)

>>74
下目尻のつけまを短くて
もう少し量あるのにしてみてもいいと思います

⏰:09/10/13 12:29 📱:F905i 🆔:SVd2Zt3A


#77 [ゆ]
>>13のものです!
知ってる方がいらっしゃって光栄です。
カラコンはDazzyStoreのを使っています(^ω^)
アイシャドーはしっかりしてるんですが、この携帯画質かなり悪いので見えないんだと思われます

束感じのあるつけまに変えてみました。アドバイスお願いします
目尻のノリが乾いてないのは無視で。

jpg 10KB
⏰:09/10/13 12:49 📱:N706i 🆔:6aGK.g2E


#78 [ナーナーシー]
>>77
すごく綺麗!
くみっきーみたい!!

⏰:09/10/13 13:17 📱:F706i 🆔:RcSuu3M6


#79 [ゆ]
>>78
評価ありがとうございます☆

くみっきーですか(・・。`)全く意識してないんですがね…何故でしょう
綺麗とか嬉しいです。

⏰:09/10/13 14:31 📱:N706i 🆔:6aGK.g2E


#80 [りん☆]
自まつ毛盛りですっI
アイプチしてますエ
アドバイスお願いします。

[jpg/13KB]
⏰:09/10/13 15:10 📱:W52SH 🆔:/N8D6/zE


#81 [の]
最近今までのアイメイクが似合わない気がします…
もぅすこし薄くしたら良いでしょうか?
アドバイス下さい(>_<;)

[jpg/16KB]
⏰:09/10/13 15:21 📱:SH06A3 🆔:pXLoxfG.


#82 []
目大きく見せたいです
何かいい方法、
ありませんか?

お願いします

お願いします☆ [jpg/4KB]
⏰:09/10/13 15:55 📱:D905i 🆔:RBzDNpxE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194