みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#774 [まや]
ちょっと画質悪いですがアドバイスお願いします

jpg 19KB
⏰:09/10/30 21:45 📱:SH904i 🆔:gUaepYPM


#775 [まや]
>>774
下まつげちょっと雑に見えますが、それ以外のアドバイスお願いします

⏰:09/10/30 21:47 📱:SH904i 🆔:gUaepYPM


#776 [ナーナーシー]
>>774->>775

>>1
読めないの?

⏰:09/10/30 21:55 📱:N906imyu 🆔:0jamcQ52


#777 [ナーナーシー]
安価ミス
>>774
>>775

⏰:09/10/30 21:56 📱:N906imyu 🆔:0jamcQ52


#778 [あつ]
初めて投稿します
下つけまをしずに
たれ目にしたいの
ですがアドバイス
ください(>_<)

jpg 8KB
⏰:09/10/30 22:00 📱:P02A 🆔:gL86eExY


#779 [くさよん]
>>778
タレ目なら、上つけまを目頭より目尻の方が長くなるような物を付けた方がいいと思います。
ラインも気持ち長めに垂らして引いて
下まつげも、目尻にもっとしっかりマスカラをつけた方がいいですよ

タレ目なら“とにかく目尻を強調させて!”です。

⏰:09/10/30 22:24 📱:W52SH 🆔:w6cox3q.


#780 [ナーナーシー]
>>776
>>1読んでない人はスルーって書いてあんじゃん

⏰:09/10/30 23:08 📱:N04A 🆔:☆☆☆


#781 [ナーナーシー]
>>780
私のことですか?
ルールを守れてない化粧を貼る人に対してアドバイスをするのがスルーであって注意をするのもスルーなんて書いてありませんが?

⏰:09/10/30 23:16 📱:N906imyu 🆔:0jamcQ52


#782 [ひかり]
上のアイライナーの引き方がおかしくないですか?
はねがついたメイクにしたいんですけど
あとマスカラしたらだまに
なるんですがどうしたらいいでしょうか
アドバイス下さい。

jpg 9KB
⏰:09/10/30 23:28 📱:SH903i 🆔:vEz6HMaM


#783 [ナーナーシー]
>>781
「アドバイスはスルー」とも書いてありません。
>>1を読まない方があまりに多いので、アドバイスも注意もスルーしようということになったんです。

⏰:09/10/30 23:29 📱:SO706i 🆔:tpOVzA2s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194