みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#785 [まり]
>>784
荒れるからやめなよ

>>782
目尻をもう少しはねたら
どうですか(・ω・)?

化粧品が古いのも
関係ありますよ!!
マスカラの下地をして
みたらいかがですか?

⏰:09/10/30 23:48 📱:816SH 🆔:apeSKvBg


#786 [ナーナーシー]
>>784
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/540/287-291

⏰:09/10/31 00:21 📱:SO706i 🆔:/3Wq409g


#787 [しずか]
濃すぎず薄すぎない
メイクを目指してます
単刀直入にどうですか?

[jpg/18KB]
⏰:09/10/31 00:23 📱:SH06A3 🆔:06mKenOQ


#788 [しずか]
アドバイス下さいて
書くの忘れてました
今更ですがアドバイス下さい

⏰:09/10/31 00:30 📱:SH06A3 🆔:06mKenOQ


#789 [ナーナーシー]
上のつけまがちょっとだけ練習が必要かと思う…でもラインとかはきれいな方だと思う!だからあとはつけまかなぁって思うから頑張って♪

⏰:09/10/31 00:31 📱:P905i 🆔:vn.COmmQ


#790 [ナーナーシー]
>>786
ありがとうございます。
しかし注意をしなければそれこそ守る人が居なくなると思います。注意することは無駄ではないと思うし。
荒れるとのことなのでこの話は終わりで

⏰:09/10/31 00:53 📱:N906imyu 🆔:NhsKUaSM


#791 [ひかり]
>>785

ありがとうございます
また試してみます!
マスカラ下地はどこのやつがいいでしょうか?

⏰:09/10/31 01:22 📱:SH903i 🆔:ooepow5Y


#792 [ゆりちゃん]
こんばんは。
アドバイスお願いします

以前も投稿し
カラコンを変えてから
アドバイス
してもらった方がいいと
言われたの
もう1度お願いします
*基本濃いメイクです
でも
ナチュラルっぽく
目力のある
外人さんメイクを
したいです
お願いします

[jpg/49KB]
⏰:09/10/31 03:29 📱:F09A3 🆔:WYLmbRQg


#793 [ナーナーシー]
>>787
凄く下手で気持ち悪いです
二重も綺麗に作ったら?

⏰:09/10/31 04:18 📱:W64SH 🆔:BWG3/nf.


#794 [ナーナーシー]
普通なメイクです
濃いメイクやってみたいです
画質悪くて見にくいかもしれませんがアドバイスお願いします。

本当に見にくいです [jpg/14KB]
⏰:09/10/31 07:02 📱:F01A 🆔:tuROc4Fs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194