みんなの目見せて 42
最新 最初 🆕
#8 [タカ]
濃いめの綺麗なメイク目指してます。アドバイスお願いします。

[jpg/8KB]
⏰:09/10/12 08:25 📱:812SH 🆔:oK2cUJMg


#9 [加藤]
>>8
すごくかわいいです

⏰:09/10/12 08:29 📱:F906i 🆔:DP68cKjY


#10 [タカ]
ほんとですかあ(^^)★ありがとうございます。

⏰:09/10/12 08:51 📱:812SH 🆔:oK2cUJMg


#11 [あい]
今日のアイメイクです
濃いめにしました
評価お願いします

[jpg/8KB]
⏰:09/10/12 09:31 📱:F906i 🆔:BLaHRB2o


#12 [ナーナーシー]
>>1読まないやつってまだいたんだ

⏰:09/10/12 09:38 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#13 [ゆ]
前から度々評価させていただいています。
下ラインはひかずナチュラルに、かつ睫毛は盛るというメイクにしたいです

前指摘された、
・下睫毛の位置がずらしすぎて、下ラインを引かないとういてみえる
・上睫毛の目尻をはみ出しすぎている。睫毛自体が長い
というのを改善してみました。

アドバイスお願いします。

jpg 10KB
⏰:09/10/12 10:37 📱:N706i 🆔:pwfLSJ56


#14 [ナーナーシー]
>>13
微妙。

⏰:09/10/12 11:07 📱:810P 🆔:DyQCGY.I


#15 []
>>13可愛いー

⏰:09/10/12 11:46 📱:F705i 🆔:8mx7w4eU


#16 [ナーナーシー]
文字が少し邪魔です…

⏰:09/10/12 11:48 📱:W64SA 🆔:3A42UBbQ


#17 [ナーナーシー]
>>13
ゆさんは前のスレでも貼られていましたよね?可愛い目だったから覚えていますよ(^ー^)/
ドンキのSー2を上つけまにするのも可愛いかったけど、そのつけまも可愛いと思いますでも、せっかく可愛い目をしているのなら上つけまはもうすこし束感のあるやつでもいいと思いますよ\(^o^)/
スレチですがカラコン教えていただけませんか(´・ω・`)?

⏰:09/10/12 12:06 📱:F905i 🆔:u/wDV39A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194