メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#558 [るみ]
>>557

形きれいだなんて(゚o゚)
ありがとう
ございます(^O^)/


ぼかしてみます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D903i 🆔:37VgLnE.


#559 [かちゆん]
 
アドバイス下さい
 

[jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:78xnDc5U


#560 [ひらめいたさん]
ナチュラル目指してます

眉毛 [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:vnZa24oo


#561 [ひらめいたさん]
>>559
眉頭から眉山までは上がってるけど眉山から眉尻が下がれてないからちょっと変かも何か全体的にガタガタしてない

>>560
眉尻の長さは口角と目尻を結んだ延長線くらいがベストだよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:QOwEHlHA


#562 [Mr.D.゚]
>>560
きれー・∀・)・∀・).゚
長澤まさみぽいナチュラル

眉頭すこし長さカットしてパウダーで書き足したらもっとよさそう

⏰:00/00/00 00:00 📱:N906i 🆔:YT4oI1HQ


#563 [ケ]
眉毛って友達もなかなかアドバイスくれないからどーしたらいいのか不安です
 
刈り込んでペンシルで書くとのっぺりするので、生やしてパウダーとマニキュアで書いて塗ってますe
アドバイスください

中傷なしで [jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52P 🆔:ESwqsObM


#564 [ひらめいたさん]
この汚い眉毛どうすればいいかな‥
誰かアドバイスください

jpg 33KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N904i 🆔:ACjCze.U


#565 [ひらめいたさん]
>>563

めっちゃ綺麗やん

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#566 [ケ]
>>565
 
ありがとうございますI
安心しましたイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52P 🆔:IfO3M312


#567 [ひらめいたさん]
>>563
すごくきれいですね!

質問なんですけど、マニキュアって何ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194