メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#699 [ひらめいたさん]
>>695すき

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:1Mdh7Wv2


#700 [ひらめいたさん]
自分的には気に入ってるんですが
周りから見たらどうなのか教えて下さい!
すっぴんです

jpg 17KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#701 [ひらめいたさん]
あげますI

⏰:00/00/00 00:00 📱:W43H 🆔:☆☆☆


#702 [ひらめいたさん]
怖い

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:64kZ8kxk


#703 [ひらめいたさん]
>>700
眉山がないし細すぎだから変

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:/Z5EpOcE


#704 [ひらめいたさん]
みなさんは眉毛
何で書いてますか?
おすすめ教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO705i 🆔:BdRwiq6Q


#705 [みんごり]
皆まゆげの上?青くなってませんか?
私剃ったからかな?

青くなってるんですが
化粧のときどうにか隠せないでしょうか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:Ab490V/w


#706 [☆]
>>705
普通、眉の上はいじらないんですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:Lvy8cVTE


#707 [ひらめいたさん]
あたしは面長で眉毛の下ばっかりいじると面長が強調されるから上も抜いてる

剃るより抜いた方がいいと思うよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:nvGuG4l2


#708 [17♀]
眉毛と目の間隔を狭めたいので私も上を手入れしてます!そんで抜いてます!結構まめに。
剃ると青くなりますよね〜

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:y44i44j6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194