メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#80 [ぽい∀ずん]
りりむちゃん

そかそか!!てんきゅー^ω^
研究してみるー!!

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#81 [ぱんこ]


眉毛が短いんですが、 
どうやって綺麗にしたら
いいかわかりません
・形の整えかた     
・どの化粧品がオススメか
など教えて下さい


アドバイス下さい

中傷やめて下さい [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#82 [ぴよ]
眉毛のメイクわ全く
やった事がなくて
アドバイス下さい

中傷やめてください [jpg/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#83 [ひらめいたさん]
>>82
すごく骨格にそってて良いと思いますが、ギャル系じゃないなら細すぎのような気もアイメイクにもよるだろうけど;

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:wvRGdkgE


#84 [ぴよ]
>>83さん
ありがとうございます
メイクわギャル系というか、結構がっつりと濃くやっています
眉書いたりしないで、このままでも大丈夫なのでしょうか(つω;`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:☆☆☆


#85 [ひらめいたさん]
>>84
眉尻をもう少しなめらかにカーブさせたほうがいいかもですカクッてなってるようにみえるかも眉尻のいちばーん先は消えていくようにかくともっといいかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:wvRGdkgE


#86 [、もかちやん]

こんなー
中傷とかいりません

まゆげ [jpg/15KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:w3LGHzBM


#87 [にあんちゆ]
もかちあん

そおゆう眉わ
どやって書いてんの?

詳しく教えて

⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:mwp5WQWE


#88 [あ]
眉毛は薄くても太い方が顔ちっさく見えるんだよ\(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:W41CA 🆔:☆☆☆


#89 [、もかちやん]

>>87
KATEのやつ使ってます
筆の細いほう使って
書いてます
書き方わあ...
自眉にそってパウダー
のっけてるだけです

全然参考になってなくて
すみません(;_;)

真ん中の色 [jpg/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:w3LGHzBM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194