メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#125 [やまちん]
>>124
あははありがとう( ^ω^)今この顔文字がマイブームだから使ってるだけだよ。
あ、スレチだから…私の眉は結構太く書いて濃いめに書いちゃう

( ^ω^) [jpg/24KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:Yx3ZwdEg


#126 [りりむ◆Oppai//neY]
>>125
似合ってると思う(・∀・)b

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:XK4wFM/g


#127 [やまちん]
マジですか!!( ^ω^)
でも眉毛は上手にかけないな…。
あと最近ナチュラルメイクにしたくて眉を薄くしたいんだけど、眉毛結構剛毛だから書くの薄くすると毛一本一本が目立っちゃうんだよね( ;ω;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:Yx3ZwdEg


#128 [りりむ◆Oppai//neY]
>>127
気を短くカットするとかかなぁ(´・ω・`)
 
あたしマロ眉だから、剃り残しとか生えてきたとこが気になる……

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:XK4wFM/g


#129 [やまちん]
やっぱり短くするしかないのか…( ;ω;)そしたら化粧取ると怖いな…。
剛毛だから剃っても青いんだよね。ちょびちょび出てる。でも毛を抜くのは嫌なのよ…生えなくなるの嫌だし( ;ω;)
剛毛は大変だ

⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:Yx3ZwdEg


#130 [りりむ◆Oppai//neY]
 
黒っぽい眉がいいの?
 
眉マスカラ使ったら若干薄く見えそうだけど><

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:XK4wFM/g


#131 []
ァタシゎこんな感じです

jpg 33KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#132 []
↑ちなみに、ァタシゎ眉毛を長めにして茶色のアイブローしてます黒髪ですが

jpg 105KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:N905imyu 🆔:☆☆☆


#133 []
初めまして
この眉毛ど-ですか

眉毛 [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#134 [、もかちやん]

>>133
もーちょっと全体的に
ふとくして
色も濃いほーが
いーかんじになると
思いますよ(´・ω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:o1kK0FJU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194