メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#277 [.。]
どうですかね?

まゆ [jpg/10KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:HXYPlLwA


#278 []
皆さんスッピンのまゆげはどうなってるんですかなんで青くならないんですか
あたし、一回全剃りしちゃって一本一本が太くなって濃くなっちゃいました形を直そうと剃刀でやったら青くなっちゃって…どうしたらいいですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:D905i 🆔:08ipwN3s


#279 [ひらめいたさん]
>>277
短いしもいちょい濃くてもいいんじゃないかな

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#280 [.。]
>>279さん
長めに濃く書くように
してみます
ありがとうございました
>>278さん
私もそんな感じですよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N903i 🆔:8RIajY4M


#281 [ひらめいたさん]
>>209
なにこいつw













美人すぐるっ(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:pEiUDVXc


#282 [ひらめいたさん]
>>103
つか文句言われない顔だと思って載せたの?
痛すぎるw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:pEiUDVXc


#283 [ひらめいたさん]
>>103
シミと毛穴が…

⏰:00/00/00 00:00 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#284 [ひらめいたさん]
つりあげすぎてたのを今日少し下げてみた(∵`)
自分にあった眉毛が分かりません(、_`)

[jpg/9KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N704imyu 🆔:pWsm14Mg


#285 [ひらめいたさん]
>>274


よかったら眉マスカラ使った眉毛見せてくれませんか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#286 [ひらめいたさん]
>>283
本当だw
だから光当てまくってんのか

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:BybZOhV6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194