メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#361 [ひらめいたさん]
眉やまにそって書いた方いいですよ

>>360
頭わるw

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53T 🆔:MRjPm6aw


#362 [ひらめいたさん]


>>359
きれいじゃん

⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:mOt84Q4s


#363 [ひらめいたさん]
>>361
頭悪いとかは関係ないだろ

頭悪っww

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:v83rnkKA


#364 [ちゅぱ]

>>360さん
ですよね〜…笑

>>361さん
やってみます
ありがとおございます

>>362さん
全然です
おかしいんですよ
でもありがとおございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:F703i 🆔:TMW.o7pc


#365 [あみ]
悪い所あったら教えて下さい

[jpg/20KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH904i 🆔:N6kpVWbk


#366 [匿名]
>>365
もうちょい眉頭太くていいと。あと濃いから、筆でぼかした方がいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:2Mars9sE


#367 [匿名]
>>364
アーチ書くょうにしたほうが、優しい印象になる。

眉山からカクっと下に下がってるから、印象悪いよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:2Mars9sE


#368 [ひらめいたさん]
ど-ですか

太いの似合わなくていつも細くしてます

もう少し太い方がィィかなぁ-

jpg 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:60FRfdHg


#369 [あい]
>>369
細いといかにも『書きました』みたいな感じになってまうからもうちょい太く書いてぼかしたらええんちゃうかなあと眉山は眉毛を上げて、ぼこってへこんだとこやで画像見た方が分かりやすいかも

すっぴんごめん [jpg/39KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:4rff67cg


#370 [あい]
ごめw>>368やったw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:4rff67cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194