メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#368 [ひらめいたさん]
ど-ですか

太いの似合わなくていつも細くしてます

もう少し太い方がィィかなぁ-

jpg 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:60FRfdHg


#369 [あい]
>>369
細いといかにも『書きました』みたいな感じになってまうからもうちょい太く書いてぼかしたらええんちゃうかなあと眉山は眉毛を上げて、ぼこってへこんだとこやで画像見た方が分かりやすいかも

すっぴんごめん [jpg/39KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:4rff67cg


#370 [あい]
ごめw>>368やったw

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:4rff67cg


#371 [匿名]
>>368
眉が細いと顔でかく見えるよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:2Mars9sE


#372 [ひらめいたさん]
>>369サン
眉山は大丈夫でしたぁ
ありがと-ございます
参考にさせてもらいます
>>371サン
そ-なんですねェ
それは困るので太めにしますありがと-ございます

⏰:00/00/00 00:00 📱:D902iS 🆔:60FRfdHg


#373 [ひらめいたさん]
どうですか

jpg 38KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P902i 🆔:nWDqKYCc


#374 [い]
>>369
これどーなってんの?w

⏰:00/00/00 00:00 📱:W51H 🆔:☆☆☆


#375 [まな]
>>374

眉毛あげてるだけじゃね??

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:ZXAc/N1M


#376 [さな]
今までわ書きやすかったんですが
すっぴんまゆげがいつのまにか
左右対照ぢゃなくなってきてて
今毎日書くのに苦労してます
合わせようとして
細さも細くなってしまったから
これ以上剃れないんですが
どうしたら左右対照になりますか?

鏡で見る分にわ
左右そんなに上がり具合に
差ないんですが

写メ撮ったら一目瞭然で
アドバイスください

jpg 45KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:eR2s7HUg


#377 [さな]
>>376

近くでとったら
自分のまゆげと書いたとこの差が
わかってしまいます
実際わそこまでわかりませんが・・

jpg 82KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:eR2s7HUg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194