メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#406 [ひらめいたさん]
ほぼ自眉

まゆげ [jpg/12KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P903i 🆔:☆☆☆


#407 [ひらめいたさん]
>>400
あげ

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61T 🆔:2RuB2KuM


#408 [ひらめいたさん]
>>402
少しは自眉あった方がいいと思いますよ。

実際見たらちょっと変かも…。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#409 [ひらめいたさん]
>>402

へん

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:F3aw7rpI


#410 [ひらめいたさん]
眉毛全剃りにしてる人いるけどやめた方がいいよ…形が分からなくなって書きづらいし、いかにも『書きました』みたいな感じになっちゃうよ?

あたし中坊ん時悪ぶりたい年頃だったし全剃りにしてたからよく分かる。

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:2.ihNyWU


#411 [ひらめいたさん]
>>402
似合ってない(つω・`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#412 [ひらめいたさん]
>>402
似合う似合わないの前に形がおかしい

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:2.ihNyWU


#413 [ひらめいたさん]
>>402
おつかれ(^ω^)

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#414 [ひらめいたさん]
みんな眉きれー‥あたしいつも変になる‥

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#415 [ひらめいたさん]
>>402
「へ」になってるね(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:0ovd1Gsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194