メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#415 [ひらめいたさん]
>>402
「へ」になってるね(^O^)/

⏰:00/00/00 00:00 📱:W52CA 🆔:0ovd1Gsg


#416 [ひらめいたさん]
>>414
そんなの慣れだよ眉にも書き方があって、眉山から書き始めるんだよ眉山から眉尻を書いて、眉山から眉頭を書く眉頭から書く人多いみたいだけど、そうするとどうしても眉頭が濃くなっちゃうんだよね眉頭が濃いと不自然じゃんね?何でもそうだけど、書き初めが濃くなるから

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:2.ihNyWU


#417 [ひらめいたさん]
まゆげ難しいですよね
私まろで毎日眉毛変わる

おかしいですかね、、

jpg 6KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:s/iuJrBA


#418 [ひらめいたさん]
>>416
うpしてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#419 [ひらめいたさん]
>>418
何を?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:2.ihNyWU


#420 [ひらめいたさん]
>>419
もちろんメイク後の眉毛を

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#421 [ひらめいたさん]
>>420
だと思ったけど一応聞いてみたwこれから出かけるから今化粧中〜

今日は失敗 [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:2.ihNyWU


#422 [ひらめいたさん]
>>421
ありがとう
形キレイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:☆☆☆


#423 [ひらめいたさん]
>>422
本当ありがとでも納得いかない…

だからってやり直す時間もないし

次からは気を付けよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:2.ihNyWU


#424 [エ]
ちょっと
質問なんですが
眉毛プレートって
いい形になりますかエ?
もし使ったことが
ある人は感想お願いしますN

⏰:00/00/00 00:00 📱:W53H 🆔:yhr8Gjl.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194