メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#484 [ひらめいたさん]
>>280きれいだなんて…
ありがとうございます
一度ぼーぼーに生やしてから、ペンシルで形作って剃りました

⏰:00/00/00 00:00 📱:F903i 🆔:pC00rcMA


#485 [ひらめいたさん]
>>483
生えてこない場所がちょうど、いっつも余分だから剃ってたとこなんだよねだから剃ったり抜いたりする必要なくなって結構楽だよ

すっぴんでも自然だし、書いても自然。奇跡

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:pIaweFNg


#486 []


>>485

そなんですかあ!!
やっぱ化粧するから
かかないと変ですよね

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:klK77E5g


#487 [ひらめいたさん]
>>486
化粧するなら眉毛は書かないとね特にあたしなんかは髪茶色に染めてるから書かないと眉毛だけ浮いちゃう絶対書いた方がいいよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:pIaweFNg


#488 [ひらめいたさん]
毛がある眉毛で下手ってか、やり方よく分からないような人は一度アナスタシアへ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#489 []


>>478

ですよねえかけないな…w
あとうっすら毛が残ってるんですけど抜いちゃったほうがいいですよね?

⏰:00/00/00 00:00 📱:F704i 🆔:klK77E5g


#490 [ひらめいたさん]

>>482さん
やっぱりアーチ型の方が
いいんですかね(つω;`)?
目と眉毛を出来るだけ
近づけようとしたら
こうなっちゃって(∵`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#491 [*]
>>490さん

いー感じの眉毛やと
思いますよっ

⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:s8u/dGSE


#492 [ひらめいたさん]

>>491さん
ほんとですかっ(。・△q)
ありがとうございます☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#493 [*]
>>492さん
いえいえ(′・ω・)

眉毛あどばいす
くださいっ
右と左おなじに
かけません

すっぴん [jpg/13KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:s8u/dGSE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194