メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#585 [ひらめいたさん]
でもアドバイスほしいならカラーじゃないとわかりにくいよ。実際、影で眉頭変にみえてるし。

⏰:00/00/00 00:00 📱:913SH 🆔:Ul9BY0gY


#586 [ひらめいたさん]
>>584
そこまで言うなら完璧かどうかは分かんないけど一応写メ貼る

今書いた(´・ω・`) [jpg/8KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:Pvnn4ov2


#587 [ひらめいたさん]
きれい!

⏰:00/00/00 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#588 [ひらめいたさん]
>>586
目が見えないと正確な眉山や眉尻のアドバイスできないけど…よっぽど目が小さくなきゃ、その眉山の位置は内側に寄りすぎかな。
小鼻と黒目の延長線上に眉山がくると綺麗だよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#589 [ひらめいたさん]
>>587
ありがとう(´∀`)照れる…笑

>>588
アドバイスありがとうございますあたしはいつも眉尻は口角と目尻の延長線上に書いてた…w参考にさせていただきます

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:Pvnn4ov2


#590 [ひらめいたさん]
>>588
眉山に対してのアドバイスだったw練習しますありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:Pvnn4ov2


#591 [ひらめいたさん]
うまくかけなくて困ってます↓
みなさん、どうして眉尻を細くかけるんですか?
ペンシルタイプを使っていますが、削ったばかりのとがった細さでなければ、眉尻を細く書けないんです…(´;ω;`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W61P 🆔:uLA9HjuY


#592 [あい]
メイク後ぢゃないです

どうしたらいいんですかね

キモっ(>_<) [jpg/6KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:CLS/gDNg


#593 [(^O^)/]
先のほうが不自然に丸くなってる(形)からじゃない?


まゆじりを自然に上に流す感じにしてみたら?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:Skjurc9Y


#594 [あい]
まゆじりゎ剃ったらいいんですかね

⏰:00/00/00 00:00 📱:SO903i 🆔:CLS/gDNg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194