メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#648 [さはら]
いつもこれを茶色にするだけなんですが…形がぁ(´・・)
どうですかねアドバイスください

ごめんなさい [jpg/71KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#649 [ひらめいたさん]
眉毛のマスカラみたいなのみんなつかってる

使ってるのどんなのか
写メアップと値段教えてください

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH902i 🆔:☆☆☆


#650 [ひらめいたさん]
>>648
眉尻がカクンってなりすぎかな?

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:n08zGPfA


#651 [さはら]
>>650サン
眉尻下がりすぎですかね

ありがとうございます(*´ー`*)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#652 [ひらめいたさん]
今、眉毛改革中なんですがアドバイスください(>_<)

眉尻薄くなってますがお願いします(´;ω;`)

育毛中!中傷やめて;; [jpg/4KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#653 [ひらめいたさん]
もっと角度あってもいいかも

⏰:00/00/00 00:00 📱:W54T 🆔:☆☆☆


#654 [ひらめいたさん]
>>653

アドバイスありがとうございます(^^)

ちょっと前の荒木さやかちゃんみたいな平行眉にしようかなと思うのですが変ですか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#655 [мェкェ]
 
 どーですかあ
 うまく描けへん
 

すぴーん [jpg/14KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:ibZeYuHI


#656 [мェкェ]
>>654
 好きな眉毛です
 似合ってれば全然
 変じゃないです
 

⏰:00/00/00 00:00 📱:P704i 🆔:ibZeYuHI


#657 [ちか]
アドバイスください
眉尻を少し書いてます
眉山あたりまで自眉です

jpg 10KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:7CwVfCGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194