メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#664 [ひらめいたさん]
色ちがう

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:xCfM7qYk


#665 [(∵)]
>>200-400

⏰:00/00/00 00:00 📱:D703i 🆔:CzlQrPH6


#666 [ひらめいたさん]
>>663変(´∀`)何かまるい(´〜`)

⏰:00/00/00 00:00 📱:W32S 🆔:lfcruLVI


#667 [ひらめいたさん]
練習してもなかなか綺麗に描けません
アドバイスお願いします(;O;)

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#668 [ひらめいたさん]
>>667です
はりわすれました

よろしくお願いしますm(__)m [jpg/77KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#669 [ひらめいたさん]
かく以前に、眉毛自体の処理がきちんと出来てないと駄目だと思います

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:T1cFIKz.


#670 [ひらめいたさん]
>>669さん
ありがとうございますm(__)m
眉毛自体の処理
しっかりやってみます
どの辺りが1番気になりますか(´・ω・`)?

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#671 [ひらめいたさん]
あげます><

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#672 [ひらめいたさん]
うまく写らなくていつもの二倍以上濃くかいてます。
目と眉毛の感覚とか形のアドバイスください。

シャドウがC3仕様なのはスル-でお願いします/(^O^)\ [jpg/32KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:P1fqOgLY


#673 [ひらめいたさん]
間隔でした(´・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:P1fqOgLY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194