メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#710 [ひらめいたさん]
>>709
化粧に合ってないよ

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#711 [ひらめいたさん]
>>709
ちょっと薄すぎかな(>_<)

⏰:00/00/00 00:00 📱:P904i 🆔:HSs13h0I


#712 [ひらめいたさん]
ありがとうございました

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:6gHVINI2


#713 [ひらめいたさん]
あのどなたか化粧前と化粧後の眉毛うpしてくれますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:auSH37 🆔:/lmUvEqo


#714 [みんごり]

>>706
普通とかじゃなく
個人個人まゆげの仕方は
違いますよね

まゆげど目の幅を狭める為に
上もいじるかたは結構多いですょ

>>707-708
青くなりますよね
化粧の時どうやって隠してますか

⏰:00/00/00 00:00 📱:P906i 🆔:vL6tnaYM


#715 [17♀]
>>714
抜く派なので青くならないです(・ω・)d
産毛をカミソリで剃ることはありますが、眉毛周辺は毛抜きしか使わないです!
>>672昔うpしたのですが(´・ω・)

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:iofzPKSM


#716 [まるぽ]

うpヾ(。∀゚)ノ
風呂あがりのすっぴん状態で
眉だけ書いたから肌はスルー
していただけたら…

ちょっと濃くしました [jpg/18KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:SH905i 🆔:6gHVINI2


#717 [ひらめいたさん]
>>716
何それww

⏰:00/00/00 00:00 📱:P905i 🆔:NuQuF/MM


#718 [uraganai]
眉毛は抜かずに剃るほうがいいよ。抜いてると年取った時に眉毛変だよ。年老いても書き続けるならいいけど…(笑)
若いからって余裕かましてるんだろうけど徐々に生えにくくなってくるよ。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N703iD 🆔:☆☆☆


#719 [ひらめいたさん]
>>672
すごい綺麗っ☆
憧れる(´ω`)
良かったら何で描いてるとか教えて下さい☆

⏰:00/00/00 00:00 📱:M-SKIN 🆔:45wXpn7A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194