メイク後のまゆ毛見せてっ⌒☆。
最新 最初 🆕
#780 [ひらめいたさん]
アドバイスお願いします!

変です… [jpg/11KB]
⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#781 [ひらめいたさん]
むっさキレイ

⏰:00/00/00 00:00 📱:F01A 🆔:c9Ba6evY


#782 [ひらめいたさん]
>>780
脱色してますか?

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#783 [ひらめいたさん]
>>781さん
>>780に対してですかね(・ω・`)
もし、そうならありがとうございます!

>>782さん
脱色してなぃですょー!
化粧とったら眉頭に少し毛があるだけです(>_<)笑

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#784 [ひらめいたさん]
まゆげσ(・_・ )

jpg 4KB
⏰:00/00/00 00:00 📱:W52SH 🆔:jRDDrFpE


#785 [ひらめいたさん]
>>783
きれいだなと思いました。お返事ありがとうございました。

⏰:00/00/00 00:00 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#786 [ひらめいたさん]
>>785さん
御礼なんてとんでもなぃです(>_<)
こちらこそありがとうございました(*^∀^)ノ

⏰:00/00/00 00:00 📱:920SH 🆔:☆☆☆


#787 [あち]
>>779
よかったら写メ見せて下さい

⏰:00/00/00 00:00 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#788 []
いつも遅くてすみません
この写メのやつですよ

一番濃い色 [jpg/11KB]
⏰:09/01/22 09:00 📱:D905i 🆔:r2VOAK.U


#789 [ナーナーシー]
眉毛が濃ゆくて、整えても、シャキーンってなって、かいてないのに、かきました!みたいな眉毛になってしまいました…
どうやったら自然な感じの眉毛になりますかね?

⏰:09/01/22 15:03 📱:W53T 🆔:aYmHm9bo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194