ファンデB
最新 最初 🆕
#125 [ナーナーシー]
質問です
→リキッドファンデ
→コンシーラー
→パウダーファンデ
→お粉
の順でつけている方をよく見ますが、つけすぎでは無いのでしょうか?カバー力がUPするんでしょうか?

どなたかお願いします

⏰:10/01/24 17:07 📱:P906i 🆔:xyqx6q8o


#126 [ナーナーシー]
たしかに厚塗りかもしれない
リキッド使うならパウダー使わなくていいと思う

⏰:10/01/24 18:36 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#127 [ナーナーシー]
>>123

レスありがとうございます

厚塗りですよねでもリキッドもパウダーもしてる人が多いのは、なんでなんでしょうね

⏰:10/01/24 18:57 📱:P906i 🆔:xyqx6q8o


#128 [ナーナーシー]
私はDHCのQ10リキッド→
ANNA SUIパウダー(全体)→
チャコットお粉(フェイスライン)
で仕上げてるよ
チャコットは少し暗めのでシェーディングとして使用。
全部を全体に塗ったら厚塗りになっちゃうからね

⏰:10/01/24 22:14 📱:F01A 🆔:AZ6KX6OQ


#129 [ちた]
オークルとベージュオークルはどっちのほうが色白にあいますか?お願いします。

⏰:10/01/24 23:20 📱:W54SA 🆔:aIkpqVyA


#130 [みぃ]
パウダーのファンデがほしいんですがどこのんがオススメですか?
後パウダーファンデだけじゃおかしいですか?
ちなみに学生です
長々とすみません

⏰:10/01/24 23:22 📱:D705i 🆔:ZkaYarWw


#131 [ナーナーシー]
>>130
せめて肌質と予算くらいは書いてもらわないとオススメしづらいです。

下地なしってことですか?それは肌によくないですね。ファンデのもちも変わってきますし。

⏰:10/01/25 00:16 📱:D705i 🆔:Pax1DrjA


#132 [みぃ]
すみません乾燥肌です。予算は3000円以内がいいです

化粧水がイソフラボンなので下地もイソフラボンにしようかと思ってます

⏰:10/01/25 01:32 📱:D705i 🆔:NML3b.qs


#133 [ナーナーシー]
>>124さん

>>121です★
お返事遅くなってごめんなさい(;_;)
★CHACOTT,
リキッドファンデ=822(ナチュラル)

お粉=774(オークル01)

を使ってますヽ(´ー`)ノ

あたしの肌は普通より少し白いくらいです

直接お店に行って自分の首の色と合わせたほうがいいと思いますヾ(^▽^)ノ

⏰:10/01/26 19:14 📱:F09A3 🆔:D2dOky/M


#134 [ナーナーシー]
LANCOMEかDiorのパウダーファンデーションを使っていましたが、クチコミサイトでセザンヌのウルトラカバーUVファンデーションとファンデーションパクトNが、高いファンデーションと変わらないくらい優秀だと書いてあったのを見て購入してみたいんですが、ウルトラカバーUVファンデーションとファンデーションパクトNはどちらがオススメですか?カバー力、くずれにくい、塗ってます感があまり出ないナチュラルがいいです。
お願いします(・ω・`)

⏰:10/01/26 20:39 📱:SH904i 🆔:HB0pwZYc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194