ファンデB
最新 最初 🆕
#136 [◆enari.eIGg]
>>135
いろいろ種類があるので、自分でサイトを見たほうが早いと思いますよ。
imode.rmkrmk.com/..

⏰:10/01/27 00:43 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#137 [みい]
今使ってるファンデ肌に合わないんで、新しいの買おうと思ってるんですが脂質肌の方は何使ってますか?
良かったら下地とリキッドとパウダー教えて欲しいです!

⏰:10/01/27 02:54 📱:Premier3 🆔:6W1yFL3Y


#138 [◆WbV8JKjFUQ]
>>137
下地KISS、KATEパウダーファンデがお勧めです。長時間崩れないしカバー力あります。KISSの下地はテカり、崩れを防いでくれます。夏はこの組合わせが一番いいと思います。冬は所々乾燥するので乾燥する所だけリキッドを薄く塗るといいと思います。

⏰:10/01/27 08:12 📱:P08A3 🆔:F6SzSKqw


#139 [匿名]
>>133さん
そうなんですね!
ありがとうございます
お店に行って色々見てから決めてみます(^O^)
色々質問したのに丁寧に答えて頂いてありがとうございましたぁ

⏰:10/01/27 11:06 📱:N03A 🆔:toDYiIRI


#140 []
MACのファンデは
カバー力あると聞きますがいまいち肌に悪そうで手が出せませんでしたが
一度使ってみようか悩んでいます!
使ってるかた感想きかせてください

⏰:10/01/27 16:17 📱:P02A 🆔:srBWfoCA


#141 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
札幌で、CHACOTTのファンデーション購入出来る場所知っておられる方教えて下さいm(__)m
ずっと検索しているのですが、出てこなく、通販でも購入出来るそうですが、まず自分で色を試してみたいと思いまして。
大丸には入っているのでしょうか?
大丸HPでも解らず、困っています(ΩωΩ)

⏰:10/01/27 17:25 📱:S001 🆔:vyhyXi6s


#142 [゚*。'ひなた,*゚。◆hina/L2ZzU]
下げてました;

⏰:10/01/27 17:26 📱:S001 🆔:vyhyXi6s


#143 [ナーナーシー]
>>140

MACのスタジオフィックス使ってました。肌に悪いか云々はその人の肌に合うか合わないかだと思うのでなんとも言えません。当時ニキビはできませんでしたが、やはり圧迫感はありました。

MACのファンデはカバー力ありましたが、 崩れ方が汚かったので使わなくなりました。色もくすみやすく夕方には真っ黒なってたし。私には合わなかったようです。

⏰:10/01/27 19:24 📱:F01B 🆔:a4/pNFx6


#144 []
↑ありがとうございます

そうですか
まわりに合わない人が多くて迷ってましたが
崩れはこわいのでやめとこうと思います

オススメはなんですか
毛穴赤みカバーと崩れにくいのがいいです

⏰:10/01/27 19:43 📱:P02A 🆔:srBWfoCA


#145 [ナーナーシー]
>>144

私の中で一番いいのはDiorのスノーサブリッシムのリキッドです!崩れという崩れはなく、時間が経っても艶レベルです。(特にライン使いがおすすめ)
カバー力もほどほどあります。

いま浮気して違うファンデ使ってますが、なくなったら戻します。

ですが、3月にリニュするので、お急ぎなら後悔のないよう(;д;)(私も現ファンデを買っとくか、新ファンデを待つか悩み中です涙)

⏰:10/01/27 20:26 📱:F01B 🆔:a4/pNFx6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194