ファンデB
最新 最初 🆕
#284 [ナーナーシー]
レブロンいいですよ〜(`・ω・´)

カバー力あるし落ちにくい(^ω^)

色はナチュラルです [jpg/29KB]
⏰:10/07/01 00:54 📱:N07A3 🆔:QneN47iM


#285 [でりーと]
でりーと

⏰:10/07/01 07:41 📱: 🆔:・・・


#286 [あ]
↑登録しました。
だけど、自分でサイトみつけて登録しました

⏰:10/07/01 11:09 📱:re 🆔:MBSR9zaM


#287 [ナーナーシー]
DHCはレブロンの上をいくカバー力だよ!!
長年レブロン使ってたけど
DHC使ってみてビックリした(笑)
コンシーラーとか要らね

⏰:10/07/03 09:49 📱:S001 🆔:3Ovappws


#288 [ナーナーシー]
カバー力あってマットに仕上がるのはどれですかね?
今のとこアナスイかレヴューかレブロンなどで悩んでます

⏰:10/07/03 11:18 📱:P02A 🆔:XUdyg6cA


#289 [ナーナーシー]
>>288
カバー力+マット=CHANEL

⏰:10/07/03 13:44 📱:F02B 🆔:gn0tCGKA


#290 [ナーナーシー]
>>281
あたしもそれ買いました(^^)ほんとよれなくてコスパもいいです(^O^)

⏰:10/07/03 15:54 📱:P07A3 🆔:GwWlZwWc


#291 [うーちゃん]
肌が弱くてすぐにきびみたいなぶつぶつができるんですけどこれってファンデーション合ってないんですか?

⏰:10/07/03 21:40 📱:SH906i 🆔:XPfNzYkA


#292 [ナーナーシー]
>>291合ってないと思う。元々敏感肌なんじゃないかな?

⏰:10/07/03 23:16 📱:W65K 🆔:2ftQSyu.


#293 [ナーナーシー]
>>268
コフレドールのジェルファンデ使ってます☆
今まで、リキッドでは鼻がすぐテカるし、パウダリーでは口元に粉がふくことがあったりして困っていたのですが、これを使ってからはそのどちらもなくなりましたし、メイク直しの回数が格段に減りました(*^_^*)かなり気に入ってます!

⏰:10/07/04 12:20 📱:W53H 🆔:TuDo0hPg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194