ファンデB
最新 最初 🆕
#334 [ナーナーシー]
>>333
MARY QUANTいいですよ!
水あり使用だと本当に崩れない

⏰:10/08/12 05:45 📱:F08A3 🆔:Gsc7wobU


#335 []
そうなんですかσ(`・3・´)ありがとうございます
水ありってスポンジに水含ませて軽く絞って使うことですよね?

⏰:10/08/12 06:06 📱:P03A 🆔:LcKe.xjs


#336 [ナーナーシー]
>>330
BBクリームってファンデもはいってますよね?フェイスパウダーで私はいいと思う。

⏰:10/08/12 11:24 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#337 [ナーナーシー]
>>320
私は使ったことないですけどケイトのパウダーファンデ使ってる人マネキンみたいです。

⏰:10/08/12 12:30 📱:P07A3 🆔:b1mdxbSY


#338 [ナーナーシー]
白肌でも浮かないパウダーファンデーションで、オススメなの教えて下さい!!
値段は学生なので安いのが希望です*

⏰:10/08/12 12:38 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#339 [ナーナーシー]
>>335
そうです

⏰:10/08/12 18:10 📱:auSH3G 🆔:3yl1HiU2


#340 [ナーナーシー]
>>333具体的に書かないと分からない
値段や何を重視してるのか、乾燥肌とかね
>>338色一番明るいのを選んだら良いと思うけど安めならKATEとか?

⏰:10/08/12 21:14 📱:W65K 🆔:UgClNdvA


#341 [M氏]
>>338私は白肌でKATEのパウダー使ってます。浮きませんし値段も手頃だったと思います。

⏰:10/08/13 06:54 📱:PC 🆔:N1wpboDU


#342 [ナーナーシー]
私は汗をよくかくので、KATEはすぐ汚く崩れちゃって駄目でした今は安いセザンヌのファンデ使ってますが崩れても汚くならないのでいいです。

⏰:10/08/13 09:45 📱:SH01A 🆔:KkwmhLew


#343 [みい]
みなさんのオススメを聞きたいんですけど、あたしは小さいブツプツしたニキビがほっぺ全体にあります。今まで5種類ぐらいのファンデーションを試してきたのですが、どれもあまりしっくりこず粉がふいてしまうというか…プツプツがあまり隠せないんです。乾燥肌で脂性なんですけど、何か良いファンデーションはありますか?
あと、名前はわかならないのですが年に1回発売される1万ちょいするお粉が気になってるんです。名前わからずすみません。もしこのわずかな情報でわかる方いたら、これの付け心地など教えてください。

⏰:10/08/23 21:32 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194