ファンデB
最新 最初 🆕
#341 [M氏]
>>338私は白肌でKATEのパウダー使ってます。浮きませんし値段も手頃だったと思います。

⏰:10/08/13 06:54 📱:PC 🆔:N1wpboDU


#342 [ナーナーシー]
私は汗をよくかくので、KATEはすぐ汚く崩れちゃって駄目でした今は安いセザンヌのファンデ使ってますが崩れても汚くならないのでいいです。

⏰:10/08/13 09:45 📱:SH01A 🆔:KkwmhLew


#343 [みい]
みなさんのオススメを聞きたいんですけど、あたしは小さいブツプツしたニキビがほっぺ全体にあります。今まで5種類ぐらいのファンデーションを試してきたのですが、どれもあまりしっくりこず粉がふいてしまうというか…プツプツがあまり隠せないんです。乾燥肌で脂性なんですけど、何か良いファンデーションはありますか?
あと、名前はわかならないのですが年に1回発売される1万ちょいするお粉が気になってるんです。名前わからずすみません。もしこのわずかな情報でわかる方いたら、これの付け心地など教えてください。

⏰:10/08/23 21:32 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#344 [ナーナーシー]
カネボウのミラノコレクションですね
今年は持ち運びの出来るコンパクトタイプですよ

⏰:10/08/23 22:22 📱:F01A 🆔:Tu7S.s6g


#345 [ナーナーシー]
お手頃で使い勝手もいいやつ
なんですかね?

⏰:10/08/24 21:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#346 [a]
ミラノコレクションは@コスメで常に上位ですよね!^^
1万くらいです^^

⏰:10/08/24 21:19 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#347 [ナーナーシー]
>>345レビュー
ていうかもっと詳しく書いた方が良いよ

⏰:10/08/24 21:58 📱:W65K 🆔:o31CSMwU


#348 [みい]
>>344はい、それです!ありがとうございます。使い心地とかはどうですか?
>>345はい!オススメがありましたら教えてほしいです。
>>346常に上位なんですね!ってことは沢山の方から支持をいただいてるってことですよね(^^)

⏰:10/08/25 00:10 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#349 [ナーナーシー]
白くなってよれなくてカバー力あって透明感ある肌になるようなファンデのお勧めありませんか?
今まで使った中でDiorのファンデがよかったのですが、値段が高くて…
教えてください。

⏰:10/08/25 11:13 📱:W61CA 🆔:yBljdt0c


#350 [ナーナーシー]
セザンヌいいよ

⏰:10/08/25 21:15 📱:S001 🆔:oXr5psbk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194