ファンデB
最新 最初 🆕
#345 [ナーナーシー]
お手頃で使い勝手もいいやつ
なんですかね?

⏰:10/08/24 21:03 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#346 [a]
ミラノコレクションは@コスメで常に上位ですよね!^^
1万くらいです^^

⏰:10/08/24 21:19 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#347 [ナーナーシー]
>>345レビュー
ていうかもっと詳しく書いた方が良いよ

⏰:10/08/24 21:58 📱:W65K 🆔:o31CSMwU


#348 [みい]
>>344はい、それです!ありがとうございます。使い心地とかはどうですか?
>>345はい!オススメがありましたら教えてほしいです。
>>346常に上位なんですね!ってことは沢山の方から支持をいただいてるってことですよね(^^)

⏰:10/08/25 00:10 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#349 [ナーナーシー]
白くなってよれなくてカバー力あって透明感ある肌になるようなファンデのお勧めありませんか?
今まで使った中でDiorのファンデがよかったのですが、値段が高くて…
教えてください。

⏰:10/08/25 11:13 📱:W61CA 🆔:yBljdt0c


#350 [ナーナーシー]
セザンヌいいよ

⏰:10/08/25 21:15 📱:S001 🆔:oXr5psbk


#351 [ナーナーシー]
ミラコレって敏感肌でも大丈夫ですか?
ニキビ出来やすいのですが……

⏰:10/08/25 22:44 📱:SH903i 🆔:5RAA3HCU


#352 [ナーナーシー]
>>351ニキビは他に原因があると思いますが。むしろニキビあるならあまり塗らない方がいいのでは?ミネラルファンデとかどうでしょう

⏰:10/08/26 00:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#353 [ナーナーシー]
はじめまして。20代3児の母です。

いまミシャのBBにイブサンローランのファンデーション使ってます。

全然肌になじまないので一式かえるつもりなんですが、下地+パウダーファンデーションのあとにもお粉はいるんですか?

最近まで自分流で化粧していてなにもわかりません。

⏰:10/08/29 00:58 📱:CA004 🆔:A4nn5wg.


#354 []
>>349

マキアージュのファンデが
おすすめです
肌に馴染みテカリもなく毛穴もまったくめだたないそれに,ファンデの中に化粧水が含まれているため肌荒れやニキビも防げます
これから寒くなるので
練りじょうのマキアージュのファンデがいいと思われます

⏰:10/08/29 05:04 📱:D905i 🆔:dUMeLM5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194