ファンデB
最新 最初 🆕
#365 [ママ]
あまり売ってる所少ないみたいなんですがネットでドーランドールのパウダーを購入しました!かなり良いです!!!値段は2400円と高めですがパフも粉がつきやすくフワフワで本当にカバー力◎肌が本当ドーラン級です!ちなみに乾燥肌ですが肌を選ばないと思います!!オススメです★

⏰:10/09/02 09:52 📱:SH905i 🆔:KGJfkKBE


#366 [ママ]
ちなみに画像です★

jpg 83KB
⏰:10/09/02 10:00 📱:SH905i 🆔:KGJfkKBE


#367 [ナーナーシー]
プレストパウダーの使い方を教えて下さい。ファンデーションの後に使いますか?

⏰:10/09/04 16:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#368 [ナーナーシー]
>>365
探してみよー

⏰:10/09/04 23:20 📱:auSN3O 🆔:QkCPlvXQ


#369 [ナーナーシー]
>>366赤かわいー探そー

⏰:10/09/05 01:15 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#370 [みぃ]
INTEGRATEのファンデーションを使った事がある方に聞きたいんですが,良い点と悪い点を教えてほしいです?

買おうか悩んでいて
お願いします

⏰:10/09/05 09:59 📱:SH906i 🆔:IbRAzAIs


#371 [ママ]
是非探してみて下さい★

ちなみにINTEGRATE使ってましたグレイシィの方の良い点はカバー力とマット感で悪い点は塗ってます感があるとこですかね★ミネラルの方の良い点は肌に良いのと艶感で悪い点はグレイシィに比べてカバー力はおちますm(__)m

⏰:10/09/05 12:01 📱:SH905i 🆔:2W7IUS/A


#372 [ナーナーシー]
これ使ってます。塗ってる感じ全くなくて自然な仕上がりになります。学校にしていってもバレません。1200円でした。

jpg 24KB
⏰:10/09/05 19:20 📱:N706i 🆔:9reOgtNg


#373 [ナーナーシー]
>>372
それ@コスメで評価高いし、買う予定\(^ー^)/

ミネラル92%だったかな…蓋のとこ鏡になってますよね!?

⏰:10/09/05 19:48 📱:SH004 🆔:zaMcNpAQ


#374 [ナーナーシー]
372さん
どちらで買われましたか?

⏰:10/09/05 20:10 📱:P08A3 🆔:ujohIyS.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194