ファンデB
最新 最初 🆕
#374 [ナーナーシー]
372さん
どちらで買われましたか?

⏰:10/09/05 20:10 📱:P08A3 🆔:ujohIyS.


#375 [ナーナーシー]
>>373
鏡になってますよ♪無くなったらリピします(*゚o゚*)

>>374
クリエイトという薬局で購入しました♪でも薬局ならどこにでも売ってると思います(^ω^)

⏰:10/09/05 21:38 📱:N706i 🆔:9reOgtNg


#376 [ナーナーシー]
教えてくれてありがとうございます☆

⏰:10/09/05 22:09 📱:P08A3 🆔:ujohIyS.


#377 [ナーナーシー]
>>372
名前はなんていうんですか?

⏰:10/09/05 22:34 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#378 [ちょこ]
>>370
ミネラルのを使ってますが、汗などで崩れやすいです。
タオルとかすぐ茶色くなりますw


どなたかエスプリークの新作パウダーファンデ使ってる方いらっしゃいますか?
使用感教えて頂きたいです。

混合肌/22歳

⏰:10/09/05 22:56 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#379 [ナーナーシー]
>>376
どういたしまして♪

>>377
PointMagicと書いてあります(^O^)/

⏰:10/09/05 22:58 📱:N706i 🆔:9reOgtNg


#380 [ナーナーシー]
わたしはREVLON愛用してます。
かなり良いです^ω^

⏰:10/09/05 23:04 📱:F906i 🆔:1Xlj6RLY


#381 [A]
質問です。
今17なんですがファンデ選びで迷ってます
かなりの乾燥肌なんですがTゾーンはオイリーなんです
下地はメイベリンのBB
お粉はACの白肌用

前はkissの下地を使ってましたが
段々よれてくるのでやめました
ACの下地?も使ってました。

ファンデは試供品でRMKの
リクイド・エマルジョンは使った事があります
リクイドは凄いテカりました…
エマルジョンは日によってって感じですがよれなければ一日もちました
CANMAKEのパウダータイプも使った事あります


こんな感じなんですが
・Tゾーンのテカリ防止下地
・ファンデ

よかったら教えてください
値段は5000円以内で

⏰:10/09/05 23:40 📱:S001 🆔:nTk64r9Y


#382 [みぃ]
>>371様☆
詳しく教えて頂きありがとうごさいました
今度買って試してみます

⏰:10/09/06 00:29 📱:SH906i 🆔:Vc938NN.


#383 [ナーナーシー]
>>375
鏡付き便利ですね(*^o^*)情報ありがとうございました♪

⏰:10/09/06 01:24 📱:SH004 🆔:JkfIuE96


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194