ファンデB
最新 最初 🆕
#408 [ナーナーシー]
こふれどーる

⏰:10/10/09 09:14 📱:P705i 🆔:N.vgnjaI


#409 [ナーナーシー]
M・A・Cのパウダーファンデをブラシでつけると崩れにくい!しかもカバー力ある!
ちょっとテカってきても、汚い感じにならないからいい。

⏰:10/10/09 10:34 📱:SH905i 🆔:9Xs4cbZI


#410 [でりーと]
でりーと

⏰:10/10/10 13:58 📱: 🆔:・・・


#411 [ナーナーシー]
毛穴が結構目立っていてニキビが出来やすい混合肌で19歳です。
以前MACのファンデ使っていたのですが浮いてしまい私の肌には合いませんでした。
今は下地+コンシーラー+パウダーです。
RMKのファンデ使おうか迷っているんですがほかにオススメありますか?

⏰:10/10/16 21:54 📱:SH03A 🆔:ddr9v0KQ


#412 [ナーナーシー]
>>411さん
私、M・A・CのリキッドとRMKのクリーム使ったことあるけど今は断然最近出たメイベリンのミネラルのクリームです!
安いし保湿力あるし肌に負担かかりにくいし崩れてもきれいだし!
ただ、カバー力は私はそんなに求めてないのでわかりません
ナチュラルな感じになります
よかったら試してみて下さい

⏰:10/10/16 22:50 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#413 [ナーナーシー]
CANMAKEなら
●ピンクケースのと
■水色ケースの
どちらがオススメですか?

⏰:10/10/16 23:53 📱:SO906i 🆔:inJ1untc


#414 [ナーナーシー]
>>412
メイベリンですか!
試してみます。

他にもあったらお願いします

⏰:10/10/16 23:59 📱:SH03A 🆔:ddr9v0KQ


#415 [でりーと]
でりーと

⏰:10/10/18 17:46 📱: 🆔:・・・


#416 [ナーナーシー]
資生堂 リバイタルグラナス リキッドもパウダーもすごくいいです!!カバー力・保湿力共に優れてます★マキアージュのケースにも入りますよ♪

⏰:10/10/20 12:37 📱:F06B 🆔:kQn4hGoQ


#417 [ナーナーシー]
KATEのファンデ使ってる方いませんか?

⏰:10/10/21 03:19 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194