ファンデB
最新 最初 🆕
#436 [マチゲ]
>>433
ありがとうございます!脂性なのでテカリなどが気になります(;_; )値段はずば抜けて高くなければ大丈夫です!

⏰:10/11/14 19:36 📱:biblio 🆔:Z.5dC.pg


#437 [ナーナーシー]
>>436
でしたら、個人的にはANNASUIのプロテクティブか、エテュセのフラットデザインがオススメです(^^)
両方とも三千円後半から四千円弱ぐらいのお値段で購入できますよ☆

⏰:10/11/14 20:48 📱:922SH 🆔:IEup7f5k


#438 [かえちや]
Kissの下地*パウダーファンデ購入しましたイいろいろありがとうございました∩^ω^∩

⏰:10/11/14 21:13 📱:W52SH 🆔:8G.BoKok


#439 [るし―あ]
ほうれい線がどうしても
浮いてきてしまいます
いつもほうれい線部分には化粧水→インテグレートのファンデ塗ってるだけです。
どうすれば
線がつかないですか

⏰:10/11/14 21:40 📱:P04B 🆔:flCnQ41U


#440 [ナーナーシー]
>>438
どういたしまして^^*
お気に入りになるといいですね><

>>439
無駄な改行はやめましょうね!
まずは基礎化粧を全工程(化粧水、乳液、下地)行って、プラスでほうれい線専用の美容液でのケアとマッサージが大切ですよ(´▽`)
ファンデーションではなく、パール系コンンシーラーを小鼻の際からほうれい線にかけて叩き込んでみて下さい☆

⏰:10/11/14 22:03 📱:922SH 🆔:IEup7f5k


#441 [ゆ]
乾燥肌にオススメのファンデーションは何がありますか?
固形ファンデーションで知りたいです

⏰:10/11/14 22:26 📱:SH05B 🆔:uXIzm5I6


#442 [ナーナーシー]
人形の様な仕上がりにしたいのですが、どのようなファンデーションがいいのでしょうか?
出来れば冬用(乾燥しにくいもの)夏用(崩れ難くてテカりにくいもの)を教えていただきたいです><

⏰:10/11/14 22:47 📱:W51T 🆔:Xtdk07pA


#443 [かえちや]
Kissの下地とパウダーよかったですイお気に入りになりそうです(*^ω^*)

⏰:10/11/15 16:27 📱:W52SH 🆔:X1yaWhqY


#444 [ナーナーシー]
>>443
何のパウダー買われました?

⏰:10/11/15 17:20 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#445 [ナーナーシー]
922SHさんやさしい(>o<)

⏰:10/11/15 20:19 📱:SH02A 🆔:ri5Evjvo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194