ファンデB
最新 最初 🆕
#452 [ナーナーシー]
コフレドールとプリマビスタどっちがいいかな。
乾燥肌なんですが。

⏰:10/11/16 06:26 📱:SH07B 🆔:/fQvP1U.


#453 [ナーナーシー]
>>452
コフレドールはサンプル使用だけどあんまりだったかな…
プリマヴィスタは下地から全部使ってるけど乾燥もしないしテカらないしオススメ!ラメが入っててくすみとか気にならないし。

⏰:10/11/16 06:45 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#454 [ナーナーシー]
めちゃくちゃ乾燥肌ですが、CMでやってるちふれの840円の良かったです

⏰:10/11/16 14:41 📱:F01A 🆔:ojVTBWME


#455 [ナーナーシー]
レブロンフォトレディメークアップ
【肌質】やや乾燥よりの普通肌
【値段】2100円
【使用感】可もなく不可もなくと言ったところでしょうか…。確かに肌の光の辺り具合は綺麗だけどカラーステイに比べたらカバー力はないです。ただ、伸ばしやすいし崩れ方も汚くはないです。肝心な写真写りも綺麗に見えました。レブロンのリキッドにしては厚塗り感はあまりないです。

⏰:10/11/16 15:03 📱:P08A3 🆔:CM4fnijY


#456 [せつこ]
ちふれって色白に合うファンデありますか?

⏰:10/11/16 18:08 📱:W62SH 🆔:☆☆☆


#457 [774ch]
マックのファンデって
ウェルネスとかあるんですかね?

⏰:10/11/17 13:54 📱:SH905i 🆔:WigITWTc


#458 [マチゲ]
>>437
ありがとうございます><!参考にして購入してみたいと思います!

⏰:10/11/17 19:19 📱:biblio 🆔:Ff6uYe.U


#459 [ナーナーシー]
>>457M・A・C使っていすがウェルネスとは何ですか?

⏰:10/11/17 19:39 📱:W65K 🆔:☆☆☆


#460 [ナーナーシー]
すいませんいつもBBクリーム+お粉なんですがすぐに鼻から全体がすごいテカってしまってすぐに落ちてしまいます。
ファンデに変えたいんですがあの、独特の臭いが嫌いでつけるのに抵抗があるんです。しかも敏感肌なんであまりキツイものだと肌がダメになってしまいます。
ニオイがあまりしなくてテカらなく敏感肌でも使えるようなファンデはありませんか?
ちなみに学生なので高いのは買えません;;;
お願いします

⏰:10/11/17 22:58 📱:SH02A 🆔:MCplWHhI


#461 [ナーナーシー]
>>460
ファンデじゃなく化粧下地+お粉にしてみては?

その方が肌への負担は軽いと思いますよ

⏰:10/11/17 23:48 📱:P01B 🆔:UEbEdrjA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194