ファンデB
最新 最初 🆕
#614 [みお]
>>612
マイナス5才肌。サンプルを頂いて使ってみましたが、下地がいいだけでファンデはそんなに良いと感じませんでした(*_*)

⏰:11/03/12 22:51 📱:D705i 🆔:7k/xGTz.


#615 [しい]
>>612
プリマいいですよ!すごい陶器肌になるo(^o^)o

⏰:11/03/12 23:26 📱:F01C 🆔:xQ/D0Jas


#616 [あ]
>>613
下地は薄く、サラサラです。ラメが入っていてキラキラしますが、カバー力はないです。
そこにコフレのリキッドファンデをつけるとキラキラが抑えられて、肌のトーンが自然と明るく見えます。リキッドファンデはカバー力があるので、薄いホクロは消えてしまいますが、マットではないです。

次にコフレの固形のファンデをつけますが、こちらもカバー力が抜群でなめらかになります。

仕上げにdiamond puffのお粉をつけるんですが、肌が人形みたいになります!

厚く見えない、崩れにくい、乾燥しない。長々とすいません!

⏰:11/03/13 00:07 📱:F02B 🆔:YgdKCz4.


#617 [ナーナーシー]
>>616
肌死ぬ

⏰:11/03/13 14:24 📱:W62SH 🆔:umjzwwDs


#618 [ナーナーシー]
全部を薄く塗れば大丈夫じゃない(´・ω・`)?

⏰:11/03/14 18:17 📱:F07B 🆔:jC9bn6sc


#619 [れい]
>>616
詳しくありがとうございます。

⏰:11/03/15 00:34 📱:SA002 🆔:pSzS3mrs


#620 [あ]
>>617
厚塗りに思えますが、>>618が言うようにかなり薄塗りで化粧します!なので大丈夫ですよ!

⏰:11/03/15 02:50 📱:F02B 🆔:igtQaDPs


#621 [ナーナーシー]
RMK気になるのでタッチアップしてもらおうと思っているのですが、スッピンで行ったほうがいいのでしょうか?>_<、)無知ですいません。

⏰:11/03/18 11:50 📱:W53CA 🆔:758Q/lTA


#622 [ナーナーシー]
>>621
どちらでも
化粧していってもおとしてくれるかと

⏰:11/03/18 15:13 📱:F07B 🆔:QhLZgycE


#623 [ナーナーシー]
混合肌で浮きが激しかったのがDHCQ10ファンデは崩れず乾燥肌の人でもしっとり使用できそうで本当にオススメですでも調度ファンデを変えて普段できないニキビがかなりでてしまったんですが時期的に花粉で肌が荒れたこともあったのでDHCQ10を使っている方で肌が荒れたような方はいらっしゃいますか?成分はよさそうなのでやはり違う原因ですかね

⏰:11/03/26 07:11 📱:SH01B 🆔:yWxexth.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194