ファンデB
最新 最初 🆕
#717 [ナーナーシー]
>>716
カバーマークのパウダーファンデが良いと思いますよ。

⏰:11/06/17 21:38 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#718 [ナーナーシー]
24h時間コスメのファンデーション使ってる方いますか?
検索したら過去に何人かいたみたいなんですけど…
24h落とさなくてもよくて化粧崩れも気にならないってすごく魅力的ですよね。口コミを見たら割といい評価が多かったです。

下地もいらないみたいですが、ファンデーションにプラスで買うとしたら、下地とフェイスパウダーどちらの方が化粧崩れしにくいのでしょうか?

⏰:11/06/18 12:33 📱:PC/0 🆔:cz17v.vM


#719 [ナーナーシー]
>>717
カバーマークというメーカーがあるんですかね?

ありがとうございます探してみます★

⏰:11/06/20 16:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#720 [ナーナーシー]
どなたかカバー力があってSPF50のリキッドファンデを知ってる方いませんか><?
今のところ、オルビスのスーパーリキッドファンデーションが気になるのですが(・ω・`)

⏰:11/07/02 22:04 📱:N02C 🆔:fUn4ymsc


#721 [ナーナーシー]
エテュセ使ってる人いませんか?( ´△`)感想教えてほしいです…。

⏰:11/07/03 00:42 📱:Android 🆔:bM/Rd3Uc


#722 [ナーナーシー]
>>718
>>720
誰もあなた達の肌質を知らない。

⏰:11/07/03 14:49 📱:Android 🆔:25e7g7ko


#723 [ナーナーシー]
仕事でけっこう汗をかくのですが、極力テカらなくて崩れ方もあまり汚くないファンデでオススメはありますか?
ちなみにTゾーンがかなりテカる混合肌です

⏰:11/07/11 23:39 📱:D905i 🆔:PQ8raEEA


#724 [ナーナーシー]
>>723
テカりを抑えるのは下地の役目だと思いますよ

⏰:11/07/12 00:08 📱:Android 🆔:4CO8Usys


#725 [ナーナーシー]
>>724
そうなんですね!では下地スレで聞いてみます。ありがとうごさいました!

⏰:11/07/12 08:28 📱:D905i 🆔:rsR0WRjA


#726 [ナーナーシー]
MAXFACTOR使った事ある方おられますか?

⏰:11/07/12 14:50 📱:F01A 🆔:W4iEQ2mk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194