ファンデB
最新 最初 🆕
#761 [ナーナーシー]
>>759
まず土台作りが大事で、保湿をしっかりとし、クリームファンデが良いと思います。

⏰:11/10/14 14:17 📱:SH09B 🆔:pFWh2SXQ


#762 [ナーナーシー]
プリマビスタの下地とファンデ買いました!
くずれにくいしカバー力ある感じする(^^)
前はエスプリーク、メイベリン、レビューなど使ってました。
メイベリン<エスプリーク<レビュー<プリマ かな私的に。
個人の差あると思うけど(-.-)

⏰:11/10/15 15:55 📱:P03C 🆔:0jKF4vCM


#763 [ナーナーシー]
あたしもなんだかんだでプリマが良い感じ
ファンデがいいのか下地がいいのか両方いいのかwww

⏰:11/10/15 16:28 📱:F01C 🆔:FdVrKG1M


#764 [ナーナーシー]
レブロンのリキッドファンデについてなんですが、リキッドファンデだけでも何種類かありますよね?
それぞれどのような違いがありますか?
また、どれが一番おすすめですか?

⏰:11/10/15 18:05 📱:P02B 🆔:B/r2/arA


#765 []
イプサのリキッド
試供品を使ったんですが崩れ方がきれいなので買う予定です

⏰:11/10/15 21:12 📱:SH01C 🆔:4h.zmF5.


#766 [ナーナーシー]
>>764
私も気になります!

⏰:11/10/16 03:09 📱:SH03A 🆔:cC0n9Lfk


#767 [みにちゃん]
>>764
黒いキャップの太いビンのが1番お薦めです!

⏰:11/10/16 03:43 📱:N02B 🆔:o9sllmkY


#768 [ナーナーシー]
>>766
ですよね(´・ω・`)
迷っちゃって
>>767
ありがとうございます!
参考にします

⏰:11/10/16 09:21 📱:P02B 🆔:ufwDElC.


#769 [は]
>>764
まだ見てるか分かりませんが簡単に説明書いておきます(^^)
・カラーステイメークアップ
マットな仕上がり。カバー力が高い。さらさらした質感。
・カラーステイナチュラルメークアップ
↑よりかはナチュラルな仕上がり。カバー力はやや高め。少ししっとり。軽い使用感。
・エイジディファイングメークアップフォアノーマルスキン
ナチュラルなカバー力。しっとり質感。小じわを目立たなくする成分配合。

長くなってすいません(__)

⏰:11/10/18 20:43 📱:P01A 🆔:8FOpL.0Y


#770 [ナーナーシー]
高いファンデから安いファンデまで色々試しましたが、マジョマジョのファンデがとても良いと私は感じました☆カバー力あって崩れません!ケースも友達から可愛いと評判です(^^)カバー重視の方、試してみてはいかがでしょう?とても綺麗に見えますよ。

⏰:11/10/18 22:03 📱:F06B 🆔:SSjehV/I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194