ファンデB
最新 最初 🆕
#767 [みにちゃん]
>>764
黒いキャップの太いビンのが1番お薦めです!

⏰:11/10/16 03:43 📱:N02B 🆔:o9sllmkY


#768 [ナーナーシー]
>>766
ですよね(´・ω・`)
迷っちゃって
>>767
ありがとうございます!
参考にします

⏰:11/10/16 09:21 📱:P02B 🆔:ufwDElC.


#769 [は]
>>764
まだ見てるか分かりませんが簡単に説明書いておきます(^^)
・カラーステイメークアップ
マットな仕上がり。カバー力が高い。さらさらした質感。
・カラーステイナチュラルメークアップ
↑よりかはナチュラルな仕上がり。カバー力はやや高め。少ししっとり。軽い使用感。
・エイジディファイングメークアップフォアノーマルスキン
ナチュラルなカバー力。しっとり質感。小じわを目立たなくする成分配合。

長くなってすいません(__)

⏰:11/10/18 20:43 📱:P01A 🆔:8FOpL.0Y


#770 [ナーナーシー]
高いファンデから安いファンデまで色々試しましたが、マジョマジョのファンデがとても良いと私は感じました☆カバー力あって崩れません!ケースも友達から可愛いと評判です(^^)カバー重視の方、試してみてはいかがでしょう?とても綺麗に見えますよ。

⏰:11/10/18 22:03 📱:F06B 🆔:SSjehV/I


#771 [ナーナーシー]
REVUEのファンデ使ってるおかげか分からないけど化粧品売り場とかに行くとよく
毛穴ないですねって褒められます!
前のファンデの方が良かったけど昔からREVUE愛用してます。

jpeg 19KB
⏰:11/10/18 22:39 📱:iPhone 🆔:7djpexdg


#772 [ナーナーシー]
>>770
マジョマジョ気になってるので参考にさせてください。乾燥肌でも大丈夫そうですか?

⏰:11/10/19 00:57 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#773 [ナーナーシー]
レブロン、カバー力あるけどてかってだめだった!
あと肌荒れた!

⏰:11/10/19 12:42 📱:P03C 🆔:.riY2ZZc


#774 [ナーナーシー]
>>772さん
私、乾燥肌です(^_^;)
大丈夫ですよ!!キャンメイクのBBと合わせて使ってます☆

⏰:11/10/19 16:24 📱:F06B 🆔:SmcXmSBk


#775 [さかな]
今コフレドールのパウダーファンデ使ってるんだけど塗った2時間後くらいには鼻辺りがすごいテカってべたべたになる…
これ使う前のセザンヌではここまでてからなかったのに(--;)

下地もサラサラになるようなの使ってるのに…

⏰:11/10/22 15:29 📱:SH05A3 🆔:Az/Ik886


#776 [ナーナーシー]
>>774
ちょうどキャンメイクのBBも試してみようと思ってたので良かった(*^^*)
ありがとうございました!

⏰:11/10/22 17:11 📱:P03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194