ファンデB
最新 最初 🆕
#74 [み]
下地つけてます
そーなんですかね?
じゃぁ、変えてみます

⏰:09/12/19 10:19 📱:N706i 🆔:☆☆☆


#75 [ナーナーシー]
すみません、質問なんですが…
セザンヌのUVファンデ(青いケース)はKATEのこのケースに入るでしょうか?

jpg 2KB
⏰:09/12/28 18:34 📱:SH02A 🆔:Tre3tTfA


#76 [ナーナーシー]
レヴューのスポンジの方に入りますよ☆

⏰:09/12/28 23:07 📱:SH03A 🆔:s0gKV5Lw


#77 [ナーナーシー]
メイベリン
ピュアミネラルリキッド
買おうか悩んでます。
乾燥肌なんですが
使ってる方感想お願いしますN

レブロンも気になってますe

ピュアミネラル [jpg/75KB]
⏰:09/12/29 20:28 📱:S001 🆔:fBrgeabI


#78 [のあ]
私の肌は、混合肌でニキビ跡があります。
普段は下地なしで、アクアレーベルのリキッドを使ってます。
現在高1で、アクアレーベルは高いのでKATEに代えたのですが、ニキビがすごく増えてしまって
油分の少ない安めの、ファンデでオススメありますか?もしかして、リキッドではない方が良いんでしょうか?

⏰:09/12/31 03:04 📱:N08A3 🆔:m6Cpsz6M


#79 [ひか]
>>78

下地を付けないからニキビが増えるんだと思います

自分わBBクリームを下地に使ってたらニキビ減りました

⏰:09/12/31 04:42 📱:P02A 🆔:lZa18YdU


#80 [ぱす]
セザンヌのファンデで、レビュー以外に何のケースに入るか知ってる人教えて下さい(><)

⏰:10/01/03 16:30 📱:U1 🆔:hZMR0X8o


#81 [ぱす]
>>80
今更セザンヌのスレ見つけて解決しました、すみませんでした(..)

⏰:10/01/03 16:35 📱:U1 🆔:hZMR0X8o


#82 [くさよん]
>>80
検索して下さい。過去レスにたくさん同じ質問がありますよ

私が知っている限りはコフレドールとオルビスが入ります

⏰:10/01/03 16:35 📱:W52SH 🆔:/sfyuOpQ


#83 [くさよん]
まさかの被りw
まあ解決してよかったよ

⏰:10/01/03 16:35 📱:W52SH 🆔:/sfyuOpQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194