ファンデB
最新 最初 🆕
#929 [ナーナーシー]
赤みを消せて肌が弱くても大丈夫で乾燥肌でも平気なオススメありますか?
乾燥肌なのでファンデ塗るとひび割れ起きちゃったりで冬がツライです‥

⏰:13/02/15 16:26 📱:iPhone 🆔:UlOyfAeE


#930 [ナーナーシー]
>>929
乾燥肌ならクリームファンデがいいです
あたしはRMKのクリームファンデ使ってました
毛穴も赤みも消せるし肌が弱いあたしでも荒れたり異常はなかったです
今は乾燥しなくなって逆にクリームファンデにすると浮いたりしてきたので
コフレドールのパウダーファンデにしてます

化粧水たっぷりして美容液染み込ませて保湿クリーム塗ったら
乾燥改善されます( ^o^)

⏰:13/02/20 01:23 📱:101F 🆔:h0eq3P9U


#931 [ナーナーシー]
色白な人にも合うファンデでオススメありますか?

⏰:13/02/23 19:04 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#932 [ナーナーシー]
>>931
オークル?ピンク?ベージュ?アイボリー?色々あるよ。
ブランドによって得意な色出しがあるんでまず自分の色味を書かないと><

⏰:13/02/23 20:49 📱:SBM005SH 🆔:C4wuOJS.


#933 [ナーナーシー]
質問です。
みなさん、ベースは塗ってると思いますがその上から固形ファンデしてパウダーしてますか?それとも、固形かパウダーどちらかだけにしてますか?

⏰:13/03/09 11:16 📱:PC 🆔:JkxwB5Kc


#934 [ナーナーシー]
>>933
パウダーファンデの後にルースやプレストパウダーを使うのは個人の好み。
部分的にお粉を使う人も居ますし、お粉の後にパウダーファンデを使う人も居ます。
もちろんお粉を使わない方も居ます。

お粉のみを使う場合はノーファンデのスレを参考にされるといいですよ。

⏰:13/03/09 18:28 📱:SBM005SH 🆔:jKam0wzw


#935 [はっち]
コフレドールの下地、リキッドを使ってみたのですが何も塗っていない時と変わらない‥。カバー力ない。

⏰:13/03/10 23:46 📱:SH02B 🆔:7ApE7HZs


#936 [ナーナーシー]
イエロー系の色展開のあるファンデーションで安くておすすめありますか(^ω^)

⏰:13/03/17 18:08 📱:au/SA3E 🆔:OIxTynVE


#937 [ナーナーシー]
私も、低価格で毛穴カバー出来るファンデを知りたいです(^^;)

⏰:13/03/27 13:52 📱:au/HI3H 🆔:gTvoOf6Y


#938 [ナーナーシー]
マキアージュの下地+ファンデを使っているんですが、時間が経つとギトギトというより、ドロドロに近いくらいテカります。マキアージュのファンデを使っている皆さん、こうなった後どうしてますか?また、こうなって違うファンデに変えた方、今は何のファンデを使っていますか?
教えてくださいm(__)m

⏰:13/04/15 11:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194