ファンデB
最新 最初 🆕
#102 [ナーナーシー]
DHCのQ10のファンデよかった

肌綺麗になったねって友達に言われました

崩れにくいです

⏰:10/01/09 16:25 📱:SH02A 🆔:EHGWpujo


#103 [ナーナーシー]
すみません、質問させてください。
ねりファンデって下地いらないんですかね?
どなたか返レスしてくださるとありがたいです!

⏰:10/01/10 21:44 📱:SH903i 🆔:QsoD1R8I


#104 [ナーナーシー]
>>103
ファンデ塗るなら下地は塗らなきゃだめでしょ

⏰:10/01/10 22:21 📱:P01A 🆔:E2SH0IZk


#105 [uraganai]
下地の意味って崩れにくくする為ですか?

⏰:10/01/10 23:09 📱:W61PT 🆔:R6Wi4jhQ


#106 [ナーナーシー]
下地は肌のでこぼこを整えたりするために使うよ

⏰:10/01/10 23:33 📱:SH003 🆔:aleMPXsA


#107 [ナーナーシー]
>>104さん
返レスありがとうございます!やっぱりファンデぬるなら下地、大切ですよね!
ありがとうございました!

⏰:10/01/11 09:04 📱:SH903i 🆔:qSyoYgSc


#108 [ちゃんちゃ]
質問です

1.リキッドファンデ
2.コンシーラー
3.パウダーファンデ
4.お粉

という手順で合ってますか?また、リキッドファンデもパウダーファンデもどちらもつけると、厚化粧ですかね?

⏰:10/01/17 18:05 📱:P906i 🆔:aBDS0OrM


#109 [ナーナーシー]
>>108
顔全体に塗ると厚化粧に見えるかもしれませんね(^^;)なので気になるところにだけで大丈夫だと思います
順序はあってます

⏰:10/01/17 18:10 📱:W61H 🆔:m/AUgPUo


#110 [ちゃんちゃ]
>>109

レスありがとうございます!気になる部分だけつけると言うのは、リキッドファンデのことでしょうか?

⏰:10/01/17 18:43 📱:P906i 🆔:aBDS0OrM


#111 [ナーナーシー]
>>110
すいません
パウダーのことです(^^;)

⏰:10/01/17 18:44 📱:W61H 🆔:m/AUgPUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194