ファンデB
最新 最初 🆕
#108 [ちゃんちゃ]
質問です

1.リキッドファンデ
2.コンシーラー
3.パウダーファンデ
4.お粉

という手順で合ってますか?また、リキッドファンデもパウダーファンデもどちらもつけると、厚化粧ですかね?

⏰:10/01/17 18:05 📱:P906i 🆔:aBDS0OrM


#109 [ナーナーシー]
>>108
顔全体に塗ると厚化粧に見えるかもしれませんね(^^;)なので気になるところにだけで大丈夫だと思います
順序はあってます

⏰:10/01/17 18:10 📱:W61H 🆔:m/AUgPUo


#110 [ちゃんちゃ]
>>109

レスありがとうございます!気になる部分だけつけると言うのは、リキッドファンデのことでしょうか?

⏰:10/01/17 18:43 📱:P906i 🆔:aBDS0OrM


#111 [ナーナーシー]
>>110
すいません
パウダーのことです(^^;)

⏰:10/01/17 18:44 📱:W61H 🆔:m/AUgPUo


#112 [ちゃんちゃ]
>>111

パウダーですか!けど、私顔全体ニキビ跡などがあるので、全体が気になる部分になるんですよね
やっぱ厚化粧になりますか

⏰:10/01/17 19:19 📱:P906i 🆔:aBDS0OrM


#113 [美]
私はニキビ肌なのですが、最近ニキビの出来にくい肌になってきました

春から大学生なので、化粧品を集め始めたのですが、ファンデなど使用して3日ほどで顔中にニキビが発生してしまいました

それ以来、化粧が怖いです
@ニキビを隠す化粧品ではなく、スキンケア効果も兼ね備えている下地やファンデ、ありますか?

Aニキビ肌に優しい下地やファンデなどオススメ教えてください

価格は問いません

⏰:10/01/23 22:52 📱:SH04A 🆔:6mtWyT0E


#114 [ゆい]
美さん☆

マリクワ、エテュセ、オルビス、ファンケル、ブルジョワ等肌に優しいものを出している所は沢山ありますよ
BAさんがいるファンケルやオルビス、マリクワなどのカウンターに行って相談にのってもらうのも良いと思います☆
良いファンデに出会えるといいですね
長文失礼しました。

⏰:10/01/24 00:01 📱:P905i 🆔:rq2fzreA


#115 [美]
ゆいさん
ありがとぉです色々参考なりました

⏰:10/01/24 00:05 📱:SH04A 🆔:fvtR5B76


#116 [マナ]
ELSIA使っている方
値段と使い心地教えて下さい
そこまで酷くは無いですが
少し乾燥肌なんですけど
大丈夫ですかね?

⏰:10/01/24 00:08 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#117 [ナーナーシー]
★CHACOTT
プロフェッショナルズ-エンリッチング-リクイドファンデーション
(リキッド)

最高(´∪`)

個人差あるかもしれないけどニキビできやすい敏感肌のあたしにも合う

薄付きなのに赤みのあるニキビも隠れるくらい、カバー力があり、持ちがいい。万が一崩れても汚くならないよ−。

自分、ホテル業界でハードワーク、不規則生活なので肌荒れひどい(;_;)けど接客なので化粧したくなくてもしなきゃいけない

なので上記の条件を満たす化粧品を色々試したけど…
チャコットが一番よかった。

しかも値段も約\2000だから、試してみる価値あるよ

あたしはこれに、いつもお粉をつけてます

⏰:10/01/24 10:58 📱:F09A3 🆔:UD0GKznQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194