ファンデB
最新 最初 🆕
#167 [ナーナーシー]
>>166
スックはデパートカウンターに行かないとないですよ

ちなみにファンデは7000円くらいです

m.cosme.net/..

⏰:10/02/20 02:02 📱:SO705i 🆔:GRyi3zd6


#168 [みい]
相談ですL
私は混合肌で特に鼻が油っぽいとゆうか…
どんなファンデ.下地が良いでしょうか?
回答よろしくお願いしますL

⏰:10/02/20 14:21 📱:W53H 🆔:/86/5RwQ


#169 [ナーナーシー]
>>168
私も基本的に乾燥肌で鼻だけテカるんですが、鼻以外は保湿性の高い下地+クリームファンデで、鼻だけは保湿性の低い下地+テカりにくい粉にしています。

⏰:10/02/20 21:01 📱:SO705i 🆔:GRyi3zd6


#170 [ナーナーシー]
今までリキッドファンデを使ってて、パウダーファンデに変えたんですが、パウダーファンデのあとにはお粉をつけるんですか?つけなくていいんですかね?どなたかお願いします

⏰:10/02/21 17:05 📱:P906i 🆔:BcPMNHYc


#171 [◆enari.eIGg]
>>170
過去にまとめてくれていますよ。
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/291

⏰:10/02/21 17:09 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#172 [ナーナーシー]
>>171さん

ありがとうございます><
よく調べてなくてすいませんでした

⏰:10/02/21 21:14 📱:P906i 🆔:BcPMNHYc


#173 [ナーナーシー]
脂質でニキビが出来やすい肌なんですが
オススメのパウダーファンデありますか?
RMKが気になっているんですが
クリームファンデしか聞いた事がないので
パウダーファンデはどうなんでしょうか?
他にもオススメあったら
お願いします。

⏰:10/02/22 00:22 📱:W62SH 🆔:N9d0lzf2


#174 [みい]
>>169
ありがとうございますx
やっぱり使い分けるしかないですよねL
169さんはどこのメーカーのものを使っていますか?

⏰:10/02/22 19:11 📱:SH004 🆔:5SDrfxE2


#175 [ナーナーシー]
20代前半の普通肌だと思うんですが、自分に合ったファンデに出会えません
今までパウダーファンデ、リキッドファンデ試してきたんですが、パウダーファンデだと塗ってます感が出ちゃうし目元が乾燥してます!みたいに下に線が入ってしまいます。
リキッドファンデだとカバー力が足りなく、ベタベタ感が出ちゃいます
基礎化粧品から見直して結構高めの市販では売っていない物をレディさんにアドバイスもらってライン使いしていて、スッピンの素肌は適度に潤いハリもあって、普通肌なんですが、パウダーファンデ、リキッドファンデ、もしくはクリームファンデどれが合いますでしょうか?
アドバイスください

⏰:10/02/22 20:41 📱:SH904i 🆔:gr5BBF1g


#176 [◆N/iXyX6dX.]
>>175
下地や塗り方に問題があることも考えられますが…口コミを見たり、サンプルもらっていろいろ試したりするのが一番いいと思います。
大雑把ですが、参考にしてもらえれば。↓
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/3/292-294

⏰:10/02/22 21:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194