ファンデB
最新 最初 🆕
#295 [ナーナーシー]
>>294宣伝乙

⏰:10/07/04 14:09 📱:SH01B 🆔:LPnJWB/I


#296 [ナーナーシー]
ファシオのファンデがはまるパクトってファシオの物以外で何があるか教えてくださいm(__)m

⏰:10/07/04 21:04 📱:SH01B 🆔:XfBEFHS6


#297 [ナーナーシー]
コフレドールの液体ファンデと、
RMKの液体ファンデなら、
どっちがオススメでしょうか[。

⏰:10/07/04 21:45 📱:T001 🆔:CFMxre.g


#298 [ナーナーシー]
すいません。液体ファンデって何ですか?リキットファンデと違うのですか?

⏰:10/07/04 22:47 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#299 [◆enari.eIGg]
>>298
同じですね。液体ファンデーションはリキッドファンデーションのことです。

⏰:10/07/04 23:39 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#300 [ナーナーシー]
>>297私的に薄付きナチュラルならRMK
マット好きならコフレみたいな感じ

⏰:10/07/05 01:40 📱:W65K 🆔:b1/XhBIg


#301 [ナーナーシー]
>>297私はRMKしか使った事ないのですがRMKは薄づきで肌が綺麗な人が向いているような気がします。私の場合毛穴も隠れなかったし崩れ方が汚かったです。
コフレドールは使った事がないのでなんとも言えないのですがよかったら参考にしてください(´ω`)♪

⏰:10/07/05 09:29 📱:SH01B 🆔:Ypp1y99o


#302 [(:_;)]
ファンデなくなったんで買いに行こうと思ってます外の仕事してるので,よれなくて,毛穴隠れるファンデおすすめあったら教えて下さい(+_+)リキッドは嫌なので普通のファンデありましたら教えて下さい★

⏰:10/07/05 16:44 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#303 [ナーナーシー]
自分はニキビ跡隠すのにファンデーション使っています。
けど少し時間が経つととれてしまいます
どうすればいいですか??
長持ちする方法など

⏰:10/07/05 21:01 📱:D905i 🆔:EN0R45Kw


#304 [タモリコ略]
>>303
ファンデ+コンシーラーも使ってみるといいと思う(´・ω・`)

⏰:10/07/05 21:22 📱:F02B 🆔:LhVsU/iw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194