ファンデB
最新 最初 🆕
#321 [なな]
インテグレートのミネラルファンデ使ってる方いらっしゃいますか?

いらっしゃったらつけた感じを教えていただきたいです

⏰:10/07/29 23:01 📱:SH906i 🆔:PFv0mBRs


#322 [ナーナーシー]
>>321
使ってます(^O^)
カバー力はあるけど若干崩れやすくて、色も少し暗めな気がします。
でも下地と相性が良ければ大丈夫だと思います(^O^)
脂性肌/18才

⏰:10/07/30 11:54 📱:auSN3O 🆔:IVV1.XdI


#323 [ナーナーシー]
>>319
ありがとうございます!
すみません、よく分かってなかったです
塗った感じがさらさらする感じが好きなので、シャネルはどうなのかなと思いました
パウダーで探してるのですが、種類があるのでしょうか

⏰:10/07/30 13:56 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#324 [ナーナーシー]
>>323
シャネルのパウダーは何種類かありますよ!私はプードゥルユニヴェルセル使ってます。セミマットでサラサラしています。

⏰:10/07/30 14:48 📱:F01A 🆔:dq3es3Ik


#325 [ナーナーシー]
>>324
ありがとうございます!
そう、何か名前難しいですよね
参考にさせてもらいカウンター行きたいと思います

⏰:10/07/30 20:37 📱:D904i 🆔:☆☆☆


#326 [まー]
化粧初心者で混合肌・ニキビ・毛穴ひどいです

なにかおすすめのファンデ教えてください

あと学生なのであまり高額なものはきついです

⏰:10/08/10 20:40 📱:N905i 🆔:l.ltmA3c


#327 [◆N/iXyX6dX.]
>>326
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/949/238
なんで名前変えたのかな?

ちなみに、ボディショのファンデはカバー力は高くないけど、軽くて汚く崩れないので私は好きです。普通肌ですが。

⏰:10/08/10 21:10 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#328 [まー]
ありがとうございます

下地とファンデの後パウダーやれば結構カバーできますかね

⏰:10/08/10 21:45 📱:N905i 🆔:l.ltmA3c


#329 [ナーナーシー]
混合肌と相性がいいパウダーファンデってどんなのがありますか?
値段は2000円前後ぐらいがいいです(´・ω・`)

⏰:10/08/11 19:30 📱:PC 🆔:efW.Jn.Y


#330 []
下地にBBクリームを使ってるんですけど、お粉と固形のファンデーションどちらがおすすめですか?
後違いが良くわかりません(;o;)
教えて下さいお願いします。

⏰:10/08/12 02:17 📱:P03A 🆔:LcKe.xjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194