ファンデB
最新 最初 🆕
#397 [uraganaaaai!!]
>>395
肌質にもよるけど、MAYBELLINEはオイリーな人には向かない。セザンヌは色さえ合えば本当に優秀。
下地とファンデの相性もあるけど、プリマヴィスタは大抵のパウダーファンデと相性良い気が。私はかなりのオイリーでkiss使ってもダメだったんだけど、プリマ使った日はテカったり汗かいてもティッシュオフすればメイクしたての肌に戻る!
kissはDSやジャスコにあると思う。

>>396
コフレは相性があるって言うよね、下地+パウダーがスゴイ良かったって人もいれば、パウダーファンデ使ったらヨレまくって最悪だって人も。
ちなみに私は後者で、コフレのパウダーは塗ったそばから毛穴落ちしてヨレまくりで相性最悪でした…
タッチアップして貰って1日様子見てみたらいいと思います。

⏰:10/09/09 03:06 📱:SH02A 🆔:9iE6abFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194