ファンデB
最新 最初 🆕
#467 [ナーナーシー]
>>466
ありがとうございます。NARS使ってみたいと思います!美容部員の方のような艶肌に憧れているのですが、脂でテカテカみたいに見えますかね?あとNARSのファンデはリキッドですか?色々質問すみません。

⏰:10/11/19 00:50 📱:F01A 🆔:JVbn9692


#468 [ナーナーシー]
>>467それかCHANELですね(^^)ツヤツヤになりすぎなかったら大丈夫だと思います。パウダーで艶肌になるのは難しいと思います(>_<)

⏰:10/11/19 00:55 📱:W65K 🆔:rz3nH39A


#469 [ナーナーシー]
ミシャ(ちふれの乳液で伸ばして使う)→セザンヌの美白ファンデ(いつもの色より1つ暗くした方が良)

高いファンデ使うより凄くいい!これぞマット肌。テカったりよれたりしないしがっつり塗っても汚くならない!動き回っても9時間はキープ出来る

⏰:10/11/19 11:25 📱:P07A3 🆔:dIUltEf.


#470 [ナーナーシー]
ちふれの新しいファンデーション使い心地どうでしょうか?(゜゜)
脂性肌でも合いそうですかね?

⏰:10/11/19 12:40 📱:P02B 🆔:TIPJWwds


#471 [ナーナーシー]
>>468
やっぱりパウダーだと難しいですかね(>_<)リキッドやクリームファンデはどうもあまり好きではないのですが、パウダーだと限界ありますかね(+_+)CHANELだと何が良いでしょうか?

⏰:10/11/19 15:55 📱:F01A 🆔:JVbn9692


#472 [ママ]
かなり乾燥肌なんですが、DHCのピンクのファンデおすすめです★プリマのクリームファンデでも粉ふいたのにDHCのファンデは◎でした★

⏰:10/11/22 08:13 📱:SH905i 🆔:TbSzCfjE


#473 [ナーナーシー]
赤みを消すコントロールカラーって何色ですか?

⏰:10/11/22 17:21 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#474 [ナーナーシー]
>>473
すいません、グリーンでした。

コントロールカラー使うときってどうすればいいですか?

⏰:10/11/22 17:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#475 [ナーナーシー]
おもいきってコスメデコルテのAQクリームファンデ買った(´Д`)
高いけどめちゃくちゃいいです!

⏰:10/11/24 12:19 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#476 [みん]
こんにちは。
お肌は普通肌だと思うのですが、崩れ方や鼻やおでこのテカリ・浮きが気になります。
いつも化粧水・乳液・下地・リキッド・コンシーラー・ミネラルファンデーション(筆でのせるタイプ)・お粉なんですが、塗りすぎなのでしょうか?
リキッド→お粉にしようかなと思ったりするのですが、何かカバー力など物足りない気がしてしまいます。

皆さんの意見をお聞かせ頂けると有り難いです。

⏰:10/11/24 14:21 📱:W61T 🆔:wkSjGoUQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194